新テクニカルダンジョン「伝説の山道」に行ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

新テクニカルダンジョン「伝説の山道」に行ってみた!

20140725181648.jpg
今日から新しく追加されたテクニカルダンジョン
「伝説の山道」
何やらダサイ名前ですが早速行ってみました!
 
消毒2「よーお前ら!」

消毒2「何やら今日から新テクダンが追加されたらしいな!」

消毒2「噂によれば「緑たまドラオーディン」が出現するらしいぞ・・・」

20140725181724.jpg 
※予想図


消毒2「(おいおい・・・コラが雑過ぎるだろ・・・)」

20140725180923.jpg  

消毒2「とりあえず対緑たまオデン用に毒要員でリリスを連れていくぜ!」

消毒2「早速消毒じゃあああああああ!」  ジュボボボボボ

20140725180930.jpg 

消毒2「んだー?結構欲しい素材ばっかじゃねーか!」

消毒2「俺の背中に立つんじゃねー!土下座しろぉぉぉっっ!」 ジュボボボボボボ!

20140725180951.jpg 20140725180954.jpg
 
消毒2「あ・・・あれ・・・?」

消毒2「嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ!」

20140725181004.jpg 

消毒2「さっきのは、ちょーーーっと回復が足りなかっただけだ・・・」

消毒2「次はHPは下がるが回復に重点を置いてLF赤ソニで行くぜ!」

20140725181008.jpg 
消毒2「うぉ!良い感じじゃねーか!このまま一気にいくぜ!」


20140725181013.jpg 

消毒2「・・・・・」

20140725181018.jpg 

消毒2「ちょちょちょちょっと変換が足りなかったな・・・」

消毒2「次は俺様の得意なフォークロアを入れてさらに変換要員を2人追加だ!」

20140725181034.jpg  

消毒2「んもぉぉぉぉ!せっかく良い所まで行ったのに!いい加減にしろよっ!」

消毒2「一体どうしろって言うんだよこのダンジョン・・・」グスン

20140725181051.jpg 

消毒2「ってな訳で色々なPTを試してたらここまで来れたぞ!」

消毒2「(1回でスタミナ88消費とか誰得だよ・・・勘弁してくれよ・・・・)」

20140725181056.jpg 

消毒2「ってうぉぉぉぉ!緑たまドラオデンが落ちたぞっ!」

消毒2「(こりゃ負けられない・・・負けられない戦いがここにはある・・・!)」

20140725181059.jpg 

消毒2「出やがったなハゲ野郎!覚悟しやがれ!」


20140725181151.jpg 

消毒2「・・・・」

消毒2「(赤ソニの陣と呂布の2.5倍でも削れないって何ぞ・・・)」

20140725181208.jpg 20140725181213.jpg 20140725181220.jpg

消毒2「って事で落ちついたのがこのPTだ!」

消毒2「気を付けるべき点は、まず最初に キンワル→赤ソニの陣 で攻撃だ!」

消毒2「んで 呂布→赤ソニの陣 で攻撃でOKだ!」

20140725181224.jpg 20140725181229.jpg

消毒2「ふぅ・・・何とかクリア・・・」

消毒2「まぁ慣れたら楽かも知れんがスタミナが多い分周回は面倒だな・・・」

消毒2「ってな訳でお前らも余裕があったら挑戦してみてくれ!じゃーな!」
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

なんかブログのスタイルが確立しましたかねw
( *´艸`)
わかりやすくて見やすかったです。
それにしてもスリーディア微妙過ぎるのでまだ行かないかな〜。
2014/ 07/ 25( 金) 23: 35: 27| URL| 札幌€クッソ暑い☀︎# -[ 編集 ]
 
山道登山お疲れ様でした( ^-^)

だいぶ試行錯誤されたようですね♪
私はパンドラで登りましたが、その後呂布×呂布でも行けました。

呂布ソニだとちょっと火力が弱めじゃないかなと思ってましたが、きっちり行けるんですね。勉強になりました(≧∇≦)b
2014/ 07/ 26( 土) 16: 48: 41| URL| HUKU# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/52-df1c5385
