小太郎とヨミのスキルを上げてみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

小太郎とヨミのスキルを上げてみた!

20140726230452.jpg  
どうも皆さんこんばんは!
現在アンケ9と期間限定でECOコラボが復活してますね!
これらのコラボは非常に強力なモンスターのスキルを上げられます!
適当に周回してスキルを上げておきましょう!
 
消毒2「よーお前ら!」
「たまぁ~!」20140726225928.jpg
 消毒2「!?」
「今回は小太郎くんとヨミちゃんのスキルを上げるたまぁ!」20140726230012.jpg

 消毒2「お・・・おう・・・」

20140726225414.jpg 
消毒2「まず最初に小太郎のスキルを上げるぞ!」
「小太郎くんは初期は9ターンだけど最短で5ターンになるたま!」20140726225859.jpg
消毒2「あ、そう」

消毒2「ってな訳でゴールドパイレーツを18匹用意したぞ!早速混ぜるぜ!」

20140726225423.jpg20140726225455.jpg20140726225451.jpg20140726225459.jpg

消毒2「ドキドキ・・・」

20140726225537.jpg 
消毒2「18匹も混ぜて2しか上がらないってどういうことじゃー!」
「モヒカンくんは相当運が悪いたまなぁ~」20140726225859.jpg
消毒2「んにゃろ~!追加投資じゃー!」

20140726225550.jpg 20140726225556.jpg
消毒2「はぁ・・・はぁ・・・合計23匹でスキルマか・・・まぁこんなもんか」
「やったたまぁ!これでやっと使えるようになるたまね!」20140726225928.jpg
消毒2「そうだな、後お前を数匹喰わせれば使えるようになるな」
「ビクッ」20140726230012.jpg


「さて!次はヨミちゃんのスキルを上げるたま~!」20140726225928.jpg
20140726225622.jpg 
消毒2「お前、結構軽く言ってるけど結構苦労したんだぞ!」

消毒2「ちなみに俺は常に2匹スキルマだが、追加でもう2匹上げるぞ!」
「相当ガチャを回してるたまねぇ~」20140726225859.jpg
消毒2「うむ!金額は内緒だ!」

20140726225717.jpg20140726225722.jpg20140726225727.jpg20140726225734.jpg 

消毒2「よしっ!何とか15匹でスキルマになったぞ!」
「(ちっ・・・なかなか運が良い奴たまね・・・)」20140726225859.jpg
消毒2「なんか言ったか?」 ジュボボボボボ!
「ビクッ」20140726230012.jpg
20140726225737.jpg20140726225742.jpg20140726225759.jpg20140726225803.jpg

消毒2「うううう!頼むぞおお!」
「(下がれ!下がれ!)」20140726230012.jpg
20140726225810.jpg 
消毒2「ヒャッハー!ざまぁ見やがれタマカス!」
「お、おめでとうたまぁ~!」20140726225928.jpg
消毒2「これが漢の生き様よぉ!」

20140726225606.jpg 
「制限D用にこの子もスキルマにしといたら何かに使えるかもたま!」20140726225928.jpg
消毒2「備えあれば何とやらってやつだな!」

消毒2「お前らも余裕があればゴルパイスキルマ作っとけよ!じゃーな!」
「じゃーなたまぁ~!」20140726225859.jpg
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/53-c3cf64ba
