リアルのガチャガチャを7回も回してみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

リアルのガチャガチャを7回も回してみた!

20140728222200.jpg 
今日はパズドラがメンテナンスなので・・・
この前お出かけした時に偶然見つけたパズドラストラップガチャガチャ!
衝動的に回したくなったので7回も回してみました!
 
消毒2 「よーお前ら!」
「よーたまぁ♪」20140726225928.jpg
消毒2「俺ガチャガチャ好きじゃん?」

「そうなのたまぁ?」20140726225859.jpg
消毒2「何て言うか・・・心が子供に戻る感じがするよな!」

「(話が長くなりそうたまぁ・・・)」20140726230012.jpg
20140728222735.jpg 

消毒2「最近のガチャガチャって、どれも200円以上するんだぜ!」

消毒2「俺が若い時は100円のガチャガチャばっかりだったのによぉ・・・」

「子供に200円は大金たまぁ・・・」20140726225859.jpg

消毒2「そうだな・・・って事で7回も回したぞ!」

20140728222206.jpg 
「ちなみにモヒカンくんの欲しい景品はどれたまぁ?」20140726230012.jpg
消毒2「もちろん「ヴァルキリー」ちゃんだ!」

消毒2「それ以外は俺にとっては無価値も同然だな!」
「なるほどたまぁ!出るといいたまね!」20140726225859.jpg

「(出るな出るな出るな出るな!)」20140726230012.jpg

消毒2「んじゃあ早速2個ずつ開けていくぞ!」

20140728222210.jpg 
消毒2「ムムッ・・・覚醒じじいと団子野郎・・・」
「これはこれで可愛いたまねぇ♪」20140726225928.jpg
消毒2「ハズレだハズレ!次ぃ!」 ポイッ

20140728222214.jpg 

消毒2「・・・」
「なんか卑猥な玉を2つ持ったのが出てきたたまぁ!」20140726225928.jpg
消毒2「金○はいらねーんだよ!消毒だああああ!」 ジュボボボボボ!

消毒2「次っ!」
「次の3つで最後たま!」20140726230012.jpg

「気合いを入れるたまぁ!(出るな出るな出るな!)」20140726225928.jpg
20140728222218.jpg 

消毒2「あの団子野郎何回出てくんだよ!いい加減にしろよ!」

「(オヒョヒョーww)」20140726225859.jpg

消毒2「仕方がない・・・今回はエンジェル姉さんで我慢しよう・・・」

20140728222222.jpg 

消毒2「(こ・・・これが1400円・・・!?)」

消毒2「(今月のお小遣いが・・・トホホ・・・)」

「残念だったたまねぇ~・・・(ニヤニヤ)」20140726225859.jpg
消毒2「今日はもう寝よう・・・」 グスン



結果
内容:★★☆☆☆
値段  :★☆☆☆☆☆
クオリティ★★☆☆☆
団子:★☆☆☆☆

トータル評価:★★☆☆☆ 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

笑わせてもらいました!

ほんとに『これで1400円!?』ですね。

しかもレアガチャばりの被りようが、とってもリアルです。

ちょっとエンジェルちゃんはパッと見だれ?って思いました。
2014/ 07/ 29( 火) 13: 10: 05| URL| HUKU# -[ 編集 ]
 
HUKUさんの言うとおり被りがリアルで嫌だわ〜ww
( *´艸`)
もう少しクオリティ高ければ買うのになぁ…。
2014/ 07/ 30( 水) 19: 57: 11| URL| 札幌€クッソ暑い☀︎# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/54-e62dfece
