ヘラクレス降臨に精霊の宝玉を取りに行ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

ヘラクレス降臨に精霊の宝玉を取りに行ってみた!

20140729230448.jpg 
巷ではパズドラWの話題で持ち切りですが・・・
このブログでは関係ありません!
漢は黙ってヘラクレス降臨!
早速精霊の宝玉を取りに行ってきました!

 
消毒2 「よぉーお前ら!」
「よぉーたまぁ!」20140726225928.jpg
 
消毒2「何かお前のゲームが出たらしいな!」

「そうたまぁ!今日のアップデートでパズドr」20140726225859.jpg
消毒2「って事で今日はヘラクレス降臨だ!」

消毒2「闇の宝玉を落とすハクちゃんが出現するらしいぞ!」
「(人の話を最後まで聞けよ・・・)」20140726230012.jpg
 
20140729225907.jpg 

消毒2「今回は周回が目的だから手っとり早いPTで行くぞ!」

20140729225915.jpg 

消毒2「まぁ1Fは適当に倒して・・・っと」

20140729225919.jpg 
「って、いきなりキタたまぁぁぁぁぁぁ!」20140726225928.jpg
消毒2「うおおおおお!どけどけぇぇぇ!」 ブオォォォォォォ!

20140729225923.jpg 

消毒2「よっし!目的は達成したからさっさと帰るぞ!」

20140729225926.jpg 
消毒2「っふぁ!?」
「良かったたまねぇ~!本当に早く帰れるたまぁ♪」20140726225859.jpg
消毒2「くそおおおお!先制なんて聞いてないぞおおお!」


20140729225933.jpg 20140729225937.jpg 

消毒2「よっしゃ!次は1Fで遭遇したぜ!」

消毒2「今度こそ慎重に・・・」

20140729230000.jpg 

消毒2「・・・・・・」
「(ンプププwwwブッフッwwww)」20140726225859.jpg
消毒2「てめー!笑ってんじゃねー!」

20140729230004.jpg 

消毒2「・・・・・・」
「もうダメダメたま・・・」20140726225859.jpg
消毒2「(もう魔法石3個ぐらい使っちゃったぞ・・・)」

20140729230011.jpg 20140729230014.jpg

消毒2「もう何回目だよ・・・さっさとクリアさせてくれよ・・・」
「(早く帰りたいたまぁ・・・)」20140726230012.jpg
20140729230017.jpg 20140729230020.jpg


消毒2「ってざまああああ!」

消毒2「どうだ俺の力!思い知ったか!」
「やっと帰れるたまぁぁぁぁぁ!」20140726225928.jpg
消毒2「あぁん!?何か言ったか!?」
「ヒィッ!」20140726230012.jpg



「んで、その宝玉は何に使うたまぁ?」20140726225859.jpg
消毒2「えっ!?」

消毒2「(そういや考えてなかったぁぁぁぁぁ!)」

消毒2「ま、、、まぁ・・・じゃーな!」

「じゃーなたまぁ!」20140726225859.jpg
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

クッソ笑いましたww
宝玉は簡単には取れませんね!
いつか必ず使うハズですから無駄にはなりませんよ!
(* ̄▽ ̄*)ノ
2014/ 07/ 30( 水) 20: 03: 09| URL| 札幌€クッソ暑い☀︎# -[ 編集 ]
 
こんにちわ。

だいぶ遭遇して、だいぶやられちゃいましたね。

でも最終的にゲトだからOKでしょ。

きっと宝玉が重くて動きが鈍ってたんだと・・
2014/ 07/ 31( 木) 13: 02: 04| URL| HUKU# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/55-4b9a7272
