2900万DL&パズドラZ150万本突破記念ゴッドフェスを34回も回してみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

2900万DL&パズドラZ150万本突破記念ゴッドフェスを34回も回してみた!

god1fes.jpg
とうとうこの日がやってきましたね!
皆さんお待ちかねのGF!
私はこの日のために毎日を生きていると言っても過言ではありません!
今回は本気でブン回したいと思います!
 
消毒2 「よーお前ら!」
「よーたまぁ!」20140726225928.jpg 
消毒2「つ・・・ついにやって来たぞこの時が・・・」 ガタガタガタガタ
「今日はお待ちかねのGFたまぁ!」20140726225859.jpg
 
消毒2「うおおおおお!回すぜぇぇぇぇぇ!」 ブオォォォォォォ!

消毒2「今回は史上最大回数34回も回すぞ!」

消毒2「(この前の腐ったリアルガチャガチャ回さなきゃもっと回せたのに・・・)」

20140731181003.jpg 20140731181007.jpg
「(うわぁ・・・この人どんだけ課金したんだよ・・・)」20140726230012.jpg
 
消毒2「その前に、まずはおさらいだ!」

god1_20140725131105e8d.jpg 
消毒2「今回は新インド神が新規追加されたぞ!」
「新インドは強いらしいから欲しいたまねぇ♪」20140726225859.jpg
消毒2「おうよ!まぁ持ってないモンスターなら何でもOKだ!」

消毒2「今回はスクショが多いから金卵だけ紹介していくぜ!」

20140731181014.jpg20140731181028.jpg20140731181044.jpg

消毒2「おおお!アポロンは嬉しいな!丁度サブで欲しかったんだよなぁ(適当」

20140731181055.jpg20140731181102.jpg20140731181112.jpg 

消毒2「ワーイミドリオデンダー(棒)」
「(ププッww全部被ってるたまwwブブブwww)」20140726225859.jpg
20140731181119.jpg20140731181126.jpg20140731181132.jpg


消毒2「ふむ・・・青ソニは嬉しいがウリドラが2匹連続って・・・」
「(この調子で、どんどん被って欲しいたまぁ)」20140726225859.jpg
消毒2「ここまで新インドが1匹が出てないってのがヤバイな・・・」

 20140731181155.jpg20140731181142.jpg20140731181202.jpg

消毒2「って一気にきたああああああああ!」
「キターーーたまぁーーー!」20140726225928.jpg

「(ツマンナww)」20140726230012.jpg
消毒2「おい、聞こえてんぞ!」
「ヒッィ!」20140726230012.jpg

20140731181208.jpg20140731181215.jpg20140731181225.jpg 

消毒2「うぽぽぽおおおおお!」

消毒2「緑孔明ちゃんきたあああああああ!」
「すごいたまぁ!」20140726225859.jpg
消毒2「ってな訳で星、銀卵の結果もご覧下さい!」

20140731181230.jpg 20140731181233.jpg
消毒2「こう見ると地味に酷いかもしれんな・・・」
「34回中金卵は15個たまぁ!」20140726225859.jpg
消毒2「約2.6回に1回は金卵って訳だ!」
消毒2「って事でガチャはお財布と相談して計画的に回せよ!じゃーな!」

「計画的にたまぁ~♪」20140726225928.jpg
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

回数は多かったですけど新インド神も青ソニアも赤関羽も引けて良かったですね〜!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
こりゃ育成タイヘンダー
2014/ 08/ 01( 金) 18: 37: 27| URL| 札幌€クッソ暑い☀︎# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/56-c4208957
