張飛参上!に張飛を消毒しに行ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

張飛参上!に張飛を消毒しに行ってみた!

20140801224628.jpg 
気づいたら始まっていた張飛参上!
この暑苦しいお爺さんが最近の暑さの原因でしょうか・・・
って事で早速消毒しに行ってみました!
 
消毒2 「よぉーお前ら!」
「よぉーたまぁ!」20140726225928.jpg
 
消毒2「何やら暑苦しい爺が参上してたみたいだから消毒しに行くぞ!」
「汚物は消毒たまぁ!」20140726225928.jpg
20140801224225.jpg 
消毒2「ってな訳で今回は超級をこのPTで行ってみるぞ!」
「このダンジョンは攻撃・体力タイプしか入れないたまぁ!」20140726225859.jpg
消毒2「この日のためにわざわざリリスたんを究極進化させたんだぞ!」

消毒2「(リリスといい、犬といい、全然育って無いけど大丈夫かな・・・?)」

20140801224232.jpg 
消毒2「まずは1Fだな!」
「ここでのコツは真ん中の1匹だけ残してスキルを溜めるたまぁ!」20140726230012.jpg

20140801224236.jpg
 
消毒2「何やら忍者が3匹出てきたぞ・・・」

消毒2「邪魔じゃks忍者もどきがあああ!」  ブオォォォォォォ!

20140801224243.jpg20140801224246.jpg20140801224249.jpg

消毒2「よう分からん野郎だ!どけどけぇー!」
「どけどけたまぁー!」20140726225928.jpg
20140801224252.jpg

消毒2「カリンちゃんペロペロペロペロペロ!」 
「(うわっ!この人気持ち悪っ!)」20140726225859.jpg
消毒2 ああ見えてHPが20%を切ると大ダメージが飛んでくるから注意だな!」


20140801224256.jpg  
消毒2「むおっ!GFでハズレ枠の爺じゃねーか!」
「そ、そんな事言ったら運営に消されるたまよ!」20140726225859.jpg
消毒2「(そういや昨日のGFで赤の方が出て良かったなぁ・・・ホッ)」

20140801224310.jpg 
「って話してたらもう倒されてるたまぁ!」20140726225859.jpg
消毒2「さすがハズレ枠・・・」 ゴクリッ

20140801224314.jpg 
消毒2「また爺かよ・・・」
「パズルが下手なモヒカンくんには最悪な先制たまぁ!」20140726225928.jpg
消毒2「今日の俺は一味違うぜ!」

20140801224326.jpg 

消毒2「なぜならスキルを解放すればパズル何て関係無いからな!」
「(うぜぇ・・・w)」20140726230012.jpg
20140801224354.jpg 
消毒2「超級でも全然落ちるから周回目的じゃなけりゃ超級で十分だな」
「モンスターもあまり育って無くても行けたたまぁ!」20140726225859.jpg
消毒2「ってな訳で今回の消毒は大成功だ!じゃーな!」
「じゃーなたまぁ!」20140726225928.jpg
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/57-5c435cd1
