パズドラウエハース3を買ってきた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

パズドラウエハース3を買ってきた!

20140527220624.jpg

パズドラウエハース3を買ってきました!
さてさて!中身のカードが何か気になりますね!
 
今日は(1か月前ぐらいに買って忘れてた)パズドラウエハース3を7個ほど買ってきました!

カードの種類はプラカード1枚(全38+2種)です!

ラインナップはたくさんいるので自分で調べてくださいね!(すっとぼけ

狙うはパッケージのヴァルキリーちゃんのみ!

それでは早速開けて結果を見てみましょう!

20140527220646.jpg 

1枚目は神秘龍のナスカくん!カードの裏面を見るまで誰か知らなかったよ!

2枚目はクーフーリンさん!後ろのオオカミさんがキュートです!

さて、どんどん食べて行きましょう!

20140527220657.jpg 

3枚目はジークフリートさん!反射しててよく見えませんね!

4枚目は白メタトロンさん!性能の事は置いといて、カードの中ではスーパーレアと一番レア度が高いです!キラキラしてます!

5枚目はバアルさん!ゲーム内でも所持してますが、カードまでもいりません!本当にありがとうございました!

20140527220705.jpg 

6枚目はフェリオちゃん!こんなのに108円と考えると「ゾッ」としますね!

7枚目は闇メタさん!ゲーム内では持ってないので嬉しいですが、出る場所が違いますね!これも一番レア度が高いカードです!

20140527220717.jpg 

以上7個全部頂きました!やはりこの中では闇、白メタトロンさんの存在感が半端ないです!(ただキラキラしてて眩しいだけだけど)

こう見ると一番上のカードが場違い過ぎて涙が出てきますね・・・
私が一番欲しかったヴァルキリーちゃんは残念ながら出ませんでしたが、もうお腹いっぱいなので満足です!
ウエハースはやはり最初の1~2枚目が一番おいしいですね!まとめて食べるもんじゃないです・・・

それではみなさんお疲れ様でした!



結果
おいしさ:★★★★☆
値段  :★★☆☆☆
クオリティ★★★★★
フェリオ:☆☆☆☆☆

トータル評価:★★★☆☆
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

遅くなりました!
メールいただきありがとうございます。そしてブログ開設おめでとうございます。
(* ̄▽ ̄*)ノ
相互リンクの件了解しました。
お互い同じ趣味、同じブロガーですから末長くよろしくです。
ブログでわからないことなどありましたら遠慮なく聞いてくださいね。
お近づきの印にそのウェハース箱ごと送ってくださいww
( *´艸`)
2014/ 05/ 28( 水) 18: 42: 02| URL| 札幌€よさこい絶賛準備中# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/6-5e97554d
