水の歴龍にSランクを取りに行ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

水の歴龍にSランクを取りに行ってみた!

20140805231540.jpg
またもやSランクに挑戦!
今回は水の歴龍って事でとても堅いらしいです!
水なのに堅いって少し疑問に思いますが・・・


 
消毒2 「よーお前ら!」
「よーたまぁ!」20140726225928.jpg
消毒2「早速水の歴龍にSランクを取りに行くぞ!ksドラ!」 
「(昨日のコラボガチャの件でまだ怒ってるたま・・・)」20140726230012.jpg

20140805231604.jpg 

消毒2「今回は前のGFで引き当てたヴィシュヌパで攻略していくぞ!」
「(魔法石がまた増えてる・・・!?)」20140726230012.jpg
消毒2「水の歴龍は3色だから楽勝だな!」 ブボボボボボボ!

20140805231613.jpg 20140805231620.jpg
「すごいたま!全然育って無いのにここまで来たたま!」20140726225859.jpg
消毒2「(なんかネタにもならないサクサク感・・・)」

20140805231631.jpg 
消毒2「今回は楽勝だったな!どうせSランクだから早く帰るぞ!」
「早く帰れるたまぁー!」20140726225928.jpg
20140805231643.jpg 
消毒2!?
!?20140726230012.jpg
消毒2「え!?」 ゴシゴシ

消毒2「(確かここでのSランクスコアは200,000だったはず・・・)」

消毒2「(おしいが、半分にも届いてねぇ・・・)」
「(おしいとか、そんなレベルじゃないたまぁ・・・)」20140726225859.jpg
20140805231703.jpg 
消毒2「ぬわぁにがヴィシュヌだ!ただのハズレモンスターじゃねーか!」
「(相変わらず酷い野郎たま・・・)」20140726230012.jpg

20140805231823.jpg20140805231827.jpg20140805231831.jpg

消毒2「やっぱ時代はヨミアヌだよな!」
「問題はクリアランクたまぁ・・・」20140726225859.jpg
20140805231838.jpg 
消毒2「っしゃー!ざまぁみやがれってんだ!」
「おめでとうたまぁー!」20140726225928.jpg


「(今回は64万って・・・さっきの9万って何だったんだよ・・・)」20140726230012.jpg
消毒2「最後はシヴァ → 緑オデン の流れがオススメだ!じゃーな!」
「じゃーなたまぁ!」20140726225928.jpg
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

Sランクおめでとうです!

平均コンボがすごい!
たぶん、私はヨミアヌでもほとんど変わらないんだろうな。
盤面見てどこに何をそろえるかが浮かんでこない。。。

でも今度内緒で試してみます・・・
うまく出来たら記事にしよ(ボソッ
2014/ 08/ 06( 水) 10: 20: 04| URL| HUKU# -[ 編集 ]
 
Sおめおめ~~(〃∇〃)♪

マサルさんパズル上手いんですね(笑)私と同じ位なのかな~って思ってあの、石パ最強の記事を読んでたんですけど、三色でも平均13コンボは脅威的ですよWW

ヤル~~~♡♡

パズル上手&石パ発動する勇気を持ってるマサルさんは最強ねWW\(^o^)/

参考になりました♪また更新も御疲れ様です♪
2014/ 08/ 07( 木) 08: 14: 50| URL| 風★# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/60-1f215c69
