ニコ生の公式放送を少し見て、メフィストに行ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

ニコ生の公式放送を少し見て、メフィストに行ってみた!

20140809182506.jpg 
なんか地味にメフィストが降臨してましたね!
今回は内容が少ない記事ですが・・・
ニコ生で放送していたパズドラ生放送を珍しく見ていたので
特に気になった事等を書いてみました!
 
  「たたたたた大変たまぁ~!」20140726225928.jpg
 消毒2「んだよ騒がしい野郎だな!」

消毒2「今メフィスト降臨で20回以上死んでるんだから静かにしろよ!」
「そそそそそそれどころじゃないたまぁ!」20140726225928.jpg
消毒2「うるせー!俺はそれどころじゃねーんだよ!」 ピコピコ
「ニコ生で新しい究極進化「究極覚醒進化」が発表されたたま!」20140726225859.jpg
消毒2「」 ピコピコピコ

消毒2「」 ピコピk

消毒2「てめー何でそれを早く言わねーんだ!」 
「(いや・・・お前が聞こうとしないからじゃん・・・)」20140726225859.jpg
20140809181732.jpg 
消毒2「ままままマジじゃねーか!」
「何やら過去のモンスターの救済的な進化らしいたまぁ」20140726225859.jpg
消毒2「まぁ確かに西洋神ら辺は全然使って無いからな・・・」

20140809181758.jpg 
「使われてない神代表としてセレスが究極覚醒進化するたまぁ!」20140726225928.jpg
消毒2「うひょー!かわええええ!」 ブヒブヒ

消毒2「これで旧西洋神が使えるようになると嬉しいよな!」
「そ・・・それが・・・」20140726225859.jpg
消毒2「おいおい、どうした・・・?」
「進化素材が・・・」20140726225859.jpg
消毒2「進化素材?どうせ黄金の番人とかそこらへんだろ?」
「いや・・・その・・・」20140726225859.jpg

20140809181837.jpg
 

消毒2「っふぁ!?」

消毒2「・・・・え!?」 ゴシゴシ
「進化素材にはガチャ限モンスと降臨モンスを使うたま・・・」20140726225859.jpg
消毒2「(こ・・・これって・・・違法臭いような・・・)」

消毒2「(しかも地味に進化後の降臨モンスが必要って・・・)」
「(コンプガチャ臭いたま・・・)」20140726225859.jpg

「(しかも激ムズの降臨キャラ・・・)」20140726225859.jpg

「で・・・でも大丈夫たま!」20140726225928.jpg

20140809182052.jpg 「コンプガチャには当てはまりませーんwww」
「って言ってたたまぁ!」20140726225859.jpg
消毒2「(いや・・・プロデューサーがコンプガチャとか言ってる時点で・・・)」

消毒2「だだだだだが、その分能力が飛びぬけて強いんだろ・・・!?」

20140809181859.jpg 

消毒2「・・・・」
「・・・・」20140726230012.jpg
消毒2「あ、ちょっとメフィスト降臨の作業に戻りますね!」 ピコピコ

20140809185820.jpg

20140809182052.jpg「不評なので再検討しまーすww」
「・・・」20140726225859.jpg
  20140809183433.jpg 20140809183440.jpg
消毒2「ふぅ・・・1コンしちゃった・・・」

消毒2「パンドラは使い慣れてないから立ち回りが難しく感じたな・・・」
「おめでとうたまぁ~!」20140726225928.jpg
消毒2「ってな訳でコンプガチャまがいな事はやめてくれ!じゃーな!」
「じゃーなたまぁ!」20140726225928.jpg
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

こんにちわ、今日もタマどらかわいいですね(*´ω`*)
「今メフィスト降臨で20回以上死んでるんだから静かにしろよ!」
↑本当に降臨どころじゃないような・・・w

コンプカチャかーそんなものもありましたねー
違法行為やってサービスが悪くなるとかはやめてほしいですわー(´゚д゚`)
2014/ 08/ 10( 日) 16: 41: 28| URL| くろ# -[ 編集 ]
 
メフィストクリアおめでとうです♪

コンプガチャまがいのことは・・・
危険ドラッグと同じ匂いが・・・

メフィストでのパンドラのメンツ、一撃必殺ですが、変換の再チャージが難しそうですね。

私もパンドラでしたが、結構泥運な感じがありました。私は当分はいいですわ。
2014/ 08/ 11( 月) 10: 06: 45| URL| HUKU# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/62-f16a9b52
