ヘラヘラしてるヘラ達を一喝しに行ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

ヘラヘラしてるヘラ達を一喝しに行ってみた!

20140813211037.jpg 
最近ヘラヘラしたヘラ達が出現しているらしい!
こんな淫らな女性達はしっかりと更生してもらわないと!
って事でこの淫乱女達を消毒しに行ってみました!
 
消毒2 「よーてめぇ~ら!」
「よぉ~たまぁ~!」20140726225928.jpg
 消毒2「今日はあの憎たらしいメス豚淫乱女どもを消毒しに行くぞ!」
「逆に返り打ちにされちゃうたまよぉ~?」20140726225859.jpg
消毒2「ぬわぁ~に言ってんだ!ノーコンだノーコン!見てろ!」

20140813211051.jpg 
消毒2「前情報を一切入れてないから何が飛んでくるが分からん・・・」

消毒2「ってな訳で最近練習中のパンドラPTで挑むぞ!」
「そ・・・そんな手を抜いて大丈夫たまぁ!?」20140726225859.jpg
消毒2「女性には優しく・・・だろ?」
「(やっぱコイツ気持ち悪いわ・・・)」20140726230012.jpg
20140813211100.jpg 
消毒2「って1Fはババアじゃねーか!どけどけぇぇ!」 ブオォォォォ!

20140813211102.jpg 
消毒2「って・・・っふぁ!?」
「ほら言わんこっちゃないたまぁ・・・」20140726225859.jpg
20140813211113.jpg 
消毒2「2Fも地獄じゃねーか!何だよこのダンジョン!」
「(地味にスクショを撮り忘れてるのは内緒たまぁ)」20140726225859.jpg
20140813211117.jpg 
消毒2「ダーハッハッハ!楽勝じゃねーか!」 ブォォォォォ!
「(何回コンテしてるんですかねぇ・・・)」20140726230012.jpg
20140813211125.jpg 20140813211128.jpg 20140813211131.jpg
消毒2「こんなただのババアにまでコンテをするとは・・・」
「(何か今回は酷過ぎるたま・・・)」20140726225859.jpg
20140813211135.jpg 20140813211147.jpg
消毒2「こいつは特に何も無く倒せたな・・・」

20140813211150.jpg 
消毒2「おいおい!もう少しで倒せたのにふざけんなよ!」
「(ここから地獄が始まるとはモヒカンくんはまだ知らないたま・・・)」20140726225859.jpg

20140813211153.jpg 20140813211156.jpg 20140813211202.jpg 20140813211159.jpg 20140813211206.jpg
消毒2「・・・・・・・・」
「・・・・・・・・」20140726225859.jpg
消毒2「俺の石を返せぇぇぇぇぇぇぇ!」 プンプン!
「(これは流石にバカとしか・・・・)」20140726230012.jpg
 20140813211209.jpg
消毒2「何だよこの先制!完全に殺しに来てるじゃねーか!」

20140813211216.jpg 
消毒2「もうやめてくれぇぇぇぇぇぇ!」
「(これは酷い・・・)」20140726225859.jpg
20140813211220.jpg 
消毒2「はぁ・・・やっとかよ・・・」

消毒2「ってざまぁぁぁぁぁ!ぬわぁにがヘラだよ!」 ハハハハハ!

消毒2「俺の手にかかったら楽勝だわwwww」 ハハハハハハ!
「・・・・」20140726225859.jpg
消毒2「・・・・・」

消毒2「今日はもう帰ろうたまドラ・・・」
「帰っておいしいご飯でも食べるたまぁ!」20140726225928.jpg
消毒2「ってな訳でヘラヘラしてる女には要注意だぞ!じゃーな!」
「じゃーなたまぁ!」20140726225928.jpg
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

石パ最強~~ww\(^o^)/

マサルさんの折れない心はもっと最強ww\(^o^)/

とにかくクリアーおめおめ~(〃∇〃)♡ww

ヘララッシュは私の中でもトラウマデス(゚∀゚ ;)タラー!!

もう二度と行きたくないダンジョンナンバーワンww

でも、マサルさんのこの記事見て、勇気を笑いをもらえました♡

ありがとうございます\(^o^)/

更新御疲れ様でした♡


2014/ 08/ 13( 水) 22: 24: 21| URL| 風★# -[ 編集 ]
 
男を見た!

って、私もコンテ上等で同じくパンドラパで凸しました。

私は運も良く、ガチャ1回分で済みましたが。
デブが出たら相当きつい様な気がします。

時々現れる石パ記事のファンですよ♪

でも、石パは崩壊の1歩って事もありえるのでほどほどで・・・

2014/ 08/ 14( 木) 10: 16: 46| URL| HUKU# -[ 編集 ]
 
こんにちわ、今日もタマどらかわいいね(*´ω`*)
うわぁ、ヘララッシュえげつないですな…
それに負けない鋼鐵の心もすごいですw

私がいったらたぶん2倍ぐらい石つかうんだろうなw
2014/ 08/ 15( 金) 00: 09: 04| URL| くろ# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/64-88eaf9aa
