ポリンの塔で「アイツ」のスキルを上げて伝説の大地に行ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

ポリンの塔で「アイツ」のスキルを上げて伝説の大地に行ってみた!

20140818212024.jpg 
どうも皆さんお久しぶりですね!
お盆休みも終わり、後はクリスマスを待つだけって感じですね!
クリスマスの前にポリンの塔が復活していたので
アイツのスキルを上げを頑張りました!
 
消毒2 「よぉーおめーら!」
「よぉーたまぁ!」20140726225928.jpg
 消毒2「お盆は本当忙しいよな・・・」
「地元に帰ってお墓参りとか大変たまぁ」20140726225859.jpg
消毒2 「ちげーよ!ポリンの塔で俺は忙しかったんだよ!」
「(何を言ってるんだコイツは・・・)」20140726225859.jpg
消毒2「ってな訳でやっと完成したぞ!」

20140818212047.jpg 
「今更そんなの作ってどうするたまぁ?」20140726230012.jpg
 消毒2「おぉ・・・なんて頭の弱いたまドラなんだ・・・」
「(うぜぇ・・・w)」20140726230012.jpg
20140818212044.jpg 
消毒2「ここで使うんだよここで!」
「え!?まだクリアして無かったたま!?」20140726225859.jpg
消毒2「え・・・あ・・・ちょっと腹の調子が悪くてな・・・」
20140818214347.jpg 
消毒2「ってな訳で組んでみたのがこのPTだ!」
「よ・・・弱そうたまぁ!」20140726225928.jpg
消毒2「ふふふ・・・まぁ見てろって!」
20140818214355.jpg 20140818214359.jpg 20140818214403.jpg
消毒2「まず1Fではスキルを貯めつつ途中でアマブレを使うんだ!」
「(結構ギリギリな戦いに見えるような・・・)」20140726225859.jpg
20140818214407.jpg 20140818214412.jpg 20140818214414.jpg
消毒2「道中もしっかりスキルを溜めつつ進むんだ!」
「アマブレを使ったおかげで凄い柔らかいたまぁ!」20140726225928.jpg
消毒2「しかも相手の攻撃を喰らわない限り効果が減らないからな!」
20140818214420.jpg 
消毒2「ここまで来たら最初に左右を倒して・・・っと」


20140818214427.jpg 20140818214431.jpg

消毒2「スキルを全て解放して・・・ワンパン!」
「ダークゴーレムがこんなに役に立つとは凄いたま!」20140726225928.jpg
消毒2「だろ!?凄いだろ!?」

消毒2「(まぁもう使う事は無いかもしれんが・・・)」
消毒2「お前らも今度ポリンの塔が来たら作ってみると良いぞ!じゃーな!」
「じゃーなたまぁ!」20140726225928.jpg
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

更新お疲れ様です。

お見事でしたね。
私もミネルバで同じ様なことやった記憶がありますが、途中で削れなくて掛け直しとか結構やって危ない感じでした。
見ていると安定っぽい感じですね。
ゼロークワンパン気持ち良さそう。
2014/ 08/ 20( 水) 12: 09: 07| URL| HUKU# -[ 編集 ]
 
こんなパーティで行けちゃうのか!
Σ(;゚ω゚ノ)ノ
念願の赤ソニアきたのでダクゴ作って行ってみようかしら?フォークロア使うなんてオシャレw
2014/ 08/ 20( 水) 15: 18: 28| URL| 札幌€赤ソニア中毒♡# -[ 編集 ]
 
すっご~~い\(^o^)/

これで行けちゃうんですねWW

感動です♪マサルさん♪

いつもの石パかゲームオーバーかな?(笑)と思ってたから、余計に感動しちゃいました(〃∇〃)

伝説の大地クリアーおめおめです\(^o^)/

更新も御疲れ様でした♪

2014/ 08/ 21( 木) 03: 35: 08| URL| 風★# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/66-2e68fe16
