幻の双子龍に行ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

幻の双子龍に行ってみた!

20140822235203.jpg 
最近ジメジメしてて嫌な天気が続いていますね・・・
そんな時は家でパズドラ!

なんですけど今はそんなにやる事が無くて・・・
ってな訳でまだクリアしていないダンジョンに行って見ました!
 
消毒2 「いよーてめーら!」
「いよーたまー!」20140726225928.jpg
消毒2「この前一人でサイゼリアで飯食いに行ったんだよ!」

消毒2「その事を友達に話したら・・・」

消毒2「「うぇwwお前勇気あるなwww」って言われちゃってよぉ・・・」

消毒2「普通一人で飯食いにファミレス入ってもおかしくないだろ!?」
「あ・・・いや・・・良いんじゃないたまぁ・・・?」20140726225859.jpg
 
「(だが流石にファミレスはキツいだろ・・・)」20140726225859.jpg
消毒2「ってな訳で今日は幻の双子龍に挑戦していくぞ!」

20140822233820.jpg
消毒2「スタミナ消費が88とか完全にバカだよな・・・」

20140822233852.jpg
消毒2「まぁ回復ドロが落ちてこないから、まずは麒麟パで行くぞ!」
「(ぉ、今回は珍しくパズルをするたまね!)」20140726225859.jpg
20140822233857.jpg 
消毒2「(おいおい・・・いきなり水が欠損してるんだが・・・)」
20140822233906.jpg 
消毒2「っだー!出たよこのパターン!」
「(ンププププw慣れないパズルなんてするからww)」20140726225859.jpg
消毒2「えぇーい!コンテコンt・・・」

消毒2「(待てよ、「また石ジャブですか?www」)とか言われるかも・・・」

20140822233914.jpg 
消毒2「ってな訳でチーム変えでーすwww」
20140822233920.jpg 20140822233926.jpg 20140822233932.jpg 

20140822233939.jpg 20140822233946.jpg
消毒2「やっぱホルスだぜ!サクサク過ぎて眠たいわ!」
「たまドラはサクサクのビスケットが大好きたまぁ!」20140726225928.jpg
消毒2「(?)」
20140822233952.jpg 
消毒2「ほぉ~らお前の仲間が出てきたぞぉ」
「わー!かっこいいたまぁ!」20140726225859.jpg
20140822233958.jpg 
消毒2「あwwスマンww固定ダメで一撃だわwww」
「(コイツが早く地獄に落ちますように・・・)」20140726225859.jpg
20140822234010.jpg 
消毒2「まぁ最後は威嚇を使ってジワジワ楽しんでお終いですな」

消毒2「このダンジョンはパズルさえ出来れば結構簡単かもしれんな!」

消毒2「お前らもパズルに自信があれば挑戦してみろよな!じゃーな!」
「じゃーなたまぁ!」20140726225928.jpg
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

こんにちわ。今日もたまちゃんかわいいですね(*´ω`*)

航路はこうやってクリアするのか、
バハムートのスキル上げさえすんでいれば
わたしにも行けそうなんだが…
はよ!CDコラボはよ!
2014/ 08/ 23( 土) 12: 08: 04| URL| くろ# -[ 編集 ]
 
はじめまして~
札幌さんの所から飛んできましたArionと申します☆

ちなみに一人ファミレス、私もやりますよw

航路はリリス入キルアパで回ってます☆
ちょっと運が絡むとこがありますが、必要コンボ数さえ把握してしまえば事故ることがあまりなく
安定して回してます♪

あ、私もブログやってまして、もしよかったら相互リンクお願いできないかと思ってお邪魔させてもらいました☆

もしリンクOKであればお手数ですが、私の
ブログのほうへその旨コメント頂ければ嬉しいです!!
お手数おかけしますがよろしくお願いします☆
2014/ 08/ 24( 日) 09: 18: 36| URL| Arion# -[ 編集 ]
 
サイゼリア全然関係なくてワロタww
札幌ではやっとここ2〜3年でサイゼリア増えてきたんですよ〜。

伝説の航路はホルスの方が安全ですね。開幕1ターン湧き&欠損はあるあるですww
2014/ 08/ 25( 月) 23: 45: 39| URL| 札幌€プレゼント企画開催中# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/68-226c76c6
