ビックリマンコラボガチャを12回も回してみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

ビックリマンコラボガチャを12回も回してみた!

20140825191814.jpg
まさかのビックリマンコラボガチャ!

ラインナップが微妙過ぎて回そうか迷いましたが
ビックリマンだけに酷さにビックリしたかったので
泣きの12回も回してみました!
 
消毒2 「いよぉ~おめ~らぁ~!」
「いよぉ~たまぁ~!」20140726225928.jpg 
消毒2「ビックリマンとか誰得なコラボって感じだよな・・・」
「きっと世代の人達には嬉しいコラボだと思うたまぁ!」20140726225859.jpg
消毒2「ビックリマン2000シリーズなら結構集めてたってのは内緒な!」
「コロコロコミックで漫画も連載してたのを覚えてるたまぁ!」20140726225859.jpg
消毒2「コロコロの付録にシールが付いてた時期もあったよな!」

消毒2「ってバカ野郎!そんな事言ってたらガチャ回したくなったじゃねーか!」


消毒2「ってな訳で今回は12回も回してみるぞ!」
「(この人、育成もしないでガチャばっかりだな・・・)」20140726225859.jpg
20140825191435.jpg 20140825191445.jpg

消毒2「石60個全ツッパの準備完了!」
「ちなみに今回はスクショが多かったので大幅省略するたま!」20140726225928.jpg
20140825191450.jpg
消毒2「こりゃまたスゲー汚いガチャドラだな・・・」
「これは期待できそうたまぁ!」20140726225859.jpg
20140825191459.jpg 20140825191504.jpg
消毒2「何かゼウスっぽいのが出たな・・・」
20140825191514.jpg 20140825191518.jpg 
消毒2「お前誰だよ!」
「ぜ・・・全然分からないたま・・・」20140726225859.jpg
20140825191522.jpg 20140825191527.jpg
消毒2「ふむ・・・コイツはビックリマン界では結構有名な奴だな!」

消毒2「もちろん名前は知らんが・・・」


20140825191531.jpg 20140825191538.jpg
消毒2「んー!金卵!」

消毒2「何か嬉しいような嬉しくないような・・・」
「ってな訳で全12回の結果を見てみるたま!」20140726225928.jpg
20140825191558.jpg 
消毒2「はぁ・・・」
「ど・・・どうしたたま!?」20140726225859.jpg
消毒2「分かったぞ!何でこんな微妙な雰囲気になってるのか!」

消毒2「ズバリ、キャラが全然可愛くないからだ!」
20140825194346.jpg 20140825194428.jpg 20140825195711.jpg
20140825195503.jpg  20140825195730.jpg
消毒2「そしてこのスキル・・・」
消毒2「制限ダンジョンだったらワンチャン・・・って感じか?」
「ど・・・どれも可愛くないたま・・・」20140726225859.jpg
消毒2「ってな訳で金率は1/12だったな!」

消毒2「オススメはしないが記念にお前らも回しとけよ!じゃーな!」
「じゃーなたまぁ!」20140726225928.jpg


        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

こんちわ~ん~今日もたまちゃんかわいい(*´ω`*)

私もビックリマン回しましたよ。2回!
1回目はシャーマンカーン(光のじっちゃん)
2回目はネロ(ピエロっぽいやつ)
私はネロが出ればいいかな~と思ってたので2回ですんでよかったです(*´ω`*)
2014/ 08/ 25( 月) 22: 18: 47| URL| くろ# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/69-c3eaf017
