パズドラプチギフトを買ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

パズドラプチギフトを買ってみた!

20140528194042.jpg
近所のスーパーでパズドラプチギフトとやらを発見!
パッケージが可愛かったのでつい買っちゃいました!
何が入ってるんですかね!?さっそく開けてみましょう!
 
20140528194052.jpg 

これがパッケージの裏です!エンジェル先生とリリスくんがキュートですね!

20140528194100.jpg 
そして袋に付いていたのはこれ!キングメタルドラゴンのストラップ!持ってみると結構重く、携帯とかには付けたくないですね!

20140528194114.jpg 
では早速、中身を・・・

20140528194126.jpg 
ん?何だろう・・・アメ?キャンディー?怪しい薬?

20140528194143.jpg 
と思い開けてみると・・・うわああああああああああ!

う○こ!?

と思ったらミルクチョコレートでした!あぁビックリした・・・
勇気を振り絞って食べてみると・・・
うまい!

ずっと暑い部屋に放置してあったのでグチョグチョでした!

ちなみに、これはスーパーのワゴンセール的なので98円買ってきましたが、気になって調べてみると・・・

20140528223819.jpg 
378円!?
ぼったじゃねーか!

って事で、皆さんスーパーで見かけたら是非買ってみてくださいね!


結果
おいしさ:★★★★☆
値段  :★☆☆☆☆
クオリティ★☆☆☆☆
ストラップ:★☆☆☆☆

トータル評価:★★☆☆☆
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

相互RSSと相互リンク完了させてもらいました。わざわざお越しいただきありがとうございます。

「パチやスロにも積極的です。」←私もです(笑)♪

今後も宜しくお願いしますね。


パズドラプチギフト!!!羨ましい~~です。

ドンキとかで売ってますますかね?(笑)

また遊びに寄らせてもらいます♪申請有難いです♪
2014/ 05/ 29( 木) 01: 55: 24| URL| 風★# -[ 編集 ]
 
はじめまして☆
訪問ありがとうございました!

相互リンクよろしくお願いします♪
2014/ 05/ 29( 木) 03: 44: 44| URL| GAME MASTER# -[ 編集 ]
 
う○こ!?

これヤバイです(笑)!!

爆笑!!!


ナイス♪マサルさん♪

ステキな一日に★

また遊びによりますね┗(^o^ )┓三
2014/ 05/ 29( 木) 08: 03: 47| URL| 風★# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/7-d692dc63
