僕のウルズちゃんが究極進化!黒の海賊龍にも行ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

僕のウルズちゃんが究極進化!黒の海賊龍にも行ってみた!

20140826210730.jpg 
この前ウルズちゃんの究極進化が可能となりましたね!
この調子でイース等他のヘラシリーズの究極も来てほしいですね!

せっかくなので究極ウルズを使ってみました!
堅「あげ」ポテト美味しいですよね!
僕のウルズちゃんもアゲアゲです!
 
消毒2「いよーおめーら!」
「いよーたまぁー!」20140726225928.jpg 
消毒2「もうこの時を楽しみにしてたんだよなぁ!」
「ん?なになにたまぁ?」20140726225859.jpg 
消毒2「究極進化ウルズちゃんだよ!」
20140826202556.jpg 20140826202605.jpg
消毒2「何でか素材が揃ってたから進化させちゃったぜ☆」
「か・・・可愛いたまぁ!」20140726225928.jpg
消毒2「俺の下半身もアゲアg(ry」
20140826202624.jpg 
消毒2「ってな訳で地味に黒の海賊龍地獄級に行ってみるぞ!」
「地味にクリアしてなかったってのは内緒たま!」20140726225859.jpg
消毒2「いつも同じPTじゃつまらんからな!早速行ってみるぞ!」


20140826202841.jpg 20140826202914.jpg
消毒2「まぁここら辺はスキルを貯めつつ・・・だな」
20140826202930.jpg 20140826203029.jpg
消毒2「まぁ一つ難点なのが回復が地味に低いんだよなぁ・・・」
「長期戦にはちょっと不向きかもたまぁ・・・」20140726225859.jpg
20140826203058.jpg 20140826203206.jpg
消毒2「このPTでも全然余裕でクリア出来たぞ!」
「ブラックパイレーツでオオクニのスキル上げ頑張るたまぁ!」20140726225928.jpg
消毒2「おめーらもウルズちゃんをペロペロしろよ!じゃーな!」
「じゃーなたまぁ!」20140726225928.jpg
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

初めて見ました!
何この世界観!?面白かったのでまた来ますが、
ああ、ひとつ言っておきますが、
ビックリマンの絵はかわいいぞ!!!
2014/ 08/ 26( 火) 21: 53: 40| URL| 衛星ボウイ# -[ 編集 ]
 
>>衛星ボウイさん

コメントありがとうございます!
ビックリマンの絵が可愛い・・・!?
た・・・確かに言われてみればだんだん可愛く・・・

だが山本P!てめーはダメだ!

って事で今後もこのクソブログを温かく見守ってください!よろしくお願いします!
2014/ 08/ 27( 水) 02: 55: 36| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
いよぉーたまぁ! たまちゃんかわいい(*´ω`*)

私も闇海賊クリアしないとなぁ…
ウルズ↑↑ちゃんの活躍を期待しております(*´▽`*)
2014/ 08/ 28( 木) 01: 11: 04| URL| くろ# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/70-ddcc3319
