聖の龍騎姫に行ってみた!&Sランクを取ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

聖の龍騎姫に行ってみた!&Sランクを取ってみた!

20140828182807.jpg
聖の龍騎姫が始まりましたね!
この前髪パッツン&太い眉毛がたまりませんね!

両端のモンスターは邪魔ですが早速消毒しに行ってみました!

 
消毒2 「よぉ~おめ~らぁ~!」
「よぉ~たまぁ~!」20140726225928.jpg
 消毒2「この前、女の子と手つないじゃったぜぇ~!」
「え!?モヒカンくんリア充だったたまぁ!?」20140726225859.jpg
 消毒2「いや、コンビニでお釣り貰う時に手が触れて・・・」
「(あの・・・それ手つないだって言わないんじゃ・・・)」20140826214201.jpg
20140828182125.jpg 
消毒2「まぁ前回に引き続き究極ウルズちゃんを使っていこう!」

20140828182130.jpg 20140828182136.jpg
消毒2「地味に道中でダブトパが落ちるのがうまいんだよな!」
「ダブトパは何に使うたまぁ?」20140726225859.jpg
消毒2「お前のガキの進化だよ」
「(ゴクリッ・・・)」20140826214201.jpg
20140828182143.jpg

 
消毒2「誰コイツかと思えば20140828184121.jpg コイツの進化なんだな・・・」
「初めて見たかもたま・・・」20140726225859.jpg

20140828182146.jpg 20140828182152.jpg 20140828182157.jpg
消毒2「もうコイツらも毎度お馴染みだな!」
「サクサク進むたまぁ!」20140726225928.jpg
20140828182203.jpg 
消毒2「何やら先制割合攻撃してきたが特に問題なくワンパン!」
「4Fで呂布を使ってHPが1でも死ななかったたま!」20140726225859.jpg

20140828182229.jpg 
消毒2「まぁSランクはいつものPTで行ってみたぞ!」
20140828182250.jpg 
消毒2「ちなみにSランクのボーダーは10万点らしいぞ!」
20140828182254.jpg 20140828182258.jpg
消毒2「無事Sランクを獲得!」
「進化素材もGET出来ておいしいたまぁ!」20140726225928.jpg
消毒2「こりゃ周回必須だな!」

消毒2「おめーらも前髪パッツン太眉毛には注意だ!じゃーな!」
「じゃーなたまぁ!」20140726225928.jpg
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

パズドラを最近無課金でやり直し始めてレアガチャ引けずに悶々してる気分を

汚物は消毒だーーーーーーー

と爽快な気分にさせてもらえてるので更新楽しみに読ませてもらえています。

次回ゴッドフェスもメスウマ!!!
待ってますw
2014/ 08/ 29( 金) 15: 42: 17| URL| キム兄似?# -[ 編集 ]
 
>>キム兄似?さん

コメントありがとうございます!
いつも見てくださってありがとうございます!

やっぱ汚物は消毒してスカッっとするのが一番ですよね!

次回のゴッドフェスでもメシウマな場面を見せられるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!w
2014/ 08/ 29( 金) 17: 58: 14| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
メスウマ!!
すいませんでしたw

一つ横を打つだけで待ったく別の意味になるとは…

メシウマw 楽しみにしております。
2014/ 08/ 29( 金) 23: 09: 21| URL| キム兄似?# -[ 編集 ]
 
>>キム兄似?さん

コメントありがとうございます!
1文字違うだけでこんなにヤラシイ意味になってしまうなんて・・・!w

GFの記事はまた後日かきたいと思いますのでお楽しみに!w
2014/ 08/ 31( 日) 14: 23: 02| URL| マサルさん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/71-41e94760
