パズドラウエハース5を15個も買ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

パズドラウエハース5を15個も買ってみた!

20140829175258.jpg 
近所のコンビニでパズドラウエハース5が売ってました!
見た瞬間、雷に打たれたようなショックが走ったので
とりあえず15個も衝動買いしてしまいました!

これから毎日3個づつ開けていきたいと思います!
 
消毒2 「よーめーらー!」
「よーめーらーたまぁ!」20140726225928.jpg
消毒2「いやーまさかパズドラウエハース5が売ってるとは・・・」
「予想外の出費だったたまね・・・」20140726225859.jpg
消毒2「思わず15個も買うとは思わなかったぜ・・・!」 (約1500円)
「(思わずって個数じゃないような・・・)」20140826214201.jpg
 消毒2「流石に一度に15個も食べたら糖尿病になるから・・・」
「毎日3づつ開けていくたまぁ!」20140726225928.jpg

20140829175318.jpg 
消毒2「ちなみにラインナップはこれだ!」
「(うわぁ・・・ボヤけてて完全に見せる気ないたま・・・)」20140826214201.jpg
消毒2「まぁ狙いは俺の大好きな赤ソニアちゃんだな!」
消毒2「んじゃあ早速1個目行ってみようか!」
20140829175344.jpg 
消毒2「まずはこの中から1つ選んで・・・」  ゴゴゴゴゴゴ
20140829175358.jpg 
ゴゴゴゴゴゴゴ  「ゴクリッ・・・」20140826214201.jpg
20140829175405.jpg 
消毒2「おおおお!ヘラベオークちゃん!」 コレハウレシイ!
「反射してて見にくいってのは無したまぁ!」20140726225928.jpg
20140829175409.jpg 
消毒2「よし・・・2個目」 ゴゴゴゴゴ
ゴゴゴゴゴゴゴ  「ゴクリッ・・・」20140826214201.jpg
20140829175420.jpg 
消毒2「(うわぁ・・・ハズレ引いちゃったぞ・・・)」
「(うわぁ・・・カノープスだってよ・・・)」20140826214201.jpg
消毒2「流石に2個もウエハースを食べると気持ち悪くなるな・・・」
20140829175443.jpg 
消毒2「よし・・・3個目」 ゴゴゴゴゴ
ゴゴゴゴゴゴゴ  「ゴクリッ・・・」20140826214201.jpg

20140829175448.jpg 
消毒2「うおおお!ヘラソエルたそおおお!」 ペロペロペロペロペロ
「凄いキラキラしてるたまぁ!」20140726225928.jpg
 
20140829175500.jpg
消毒2「ほぉ・・・1枚を除いて結構いい感じのが出たな!」 ゲプッ
「いきなりヘラシリーズを2枚も出すとはやるたま!」20140726225859.jpg
20140829175506.jpg 
消毒2「ちなみに裏にはステータスが書いてあるぞ!」
「1枚を除いて2枚は凄いキラキラしてて綺麗たま!」20140726225859.jpg
消毒2「これでまた糖尿病に一歩近づいたな!」

消毒2「お前らも食い過ぎには気をつけろよ!じゃーな!」
「じゃーなたまぁー!」20140726225928.jpg

結果
内容:★★★★☆
値段  :★★★☆☆☆
クオリティ★★★☆☆
カノープス:★☆☆☆☆

トータル評価:★★★☆☆ 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

こんにちわきょうもたまぁかわいい(*´ω`*)

こらこらカノープスをいじめちゃいけないよ?きっとゴッドカノープスになって仕返しに来てしまうよ
私の近場のコンビニでは売ってないんだよなぁ・・・
ともあれヘラ二枚おめでとうございます(*´ω`*)
2014/ 08/ 31( 日) 18: 04: 54| URL| くろ# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/72-a13a08d8
