ソニアシリーズをスキル上げしてみた! & ウエハース開封の儀! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

ソニアシリーズをスキル上げしてみた! & ウエハース開封の儀!

20140903100652.jpg
ビックリマンコラボの周回が地味にしんどい今日この頃!
もっとしんどいのは木曜Dの野菜ちゃんの周回!

狙った素材が落ちないので結構手間取ってしまいますが・・・
苦労して取ってきたソニアのスキル上げ素材を混ぜて見ましょう!
 
消毒2 「やい!おめーら!」
「やい!おめーらたまぁ!」20140726225928.jpg
消毒2「もう季節はすっかり秋だな!」
「涼しくなってきてクーラーもいらなくなってきたたまぁ」20140726225859.jpg 
消毒2「まぁ俺はトイレは和式派だからな」
「(急に何の話だよ・・・)」20140826214201.jpg

20140903095524.jpg 20140903095529.jpg
消毒2「今回はこの2匹目のソニアのスキルを上げるぞ!」
「(297振っておきながらスキルマじゃなかったんだ・・・)」20140826214201.jpg
消毒2「もう周回ダル過ぎて心が折れちゃったわ・・・」
「どこら辺がキツかったたまぁ!?」20140726225859.jpg
消毒2「お前のガキのバインドだよ」
「ビクッ」20140826214201.jpg
消毒2「まず赤だな!俺のヒキなら18匹でスキルマ余裕だな!」
20140903095536.jpg20140903095540.jpg20140903095544.jpg20140903095548.jpg

20140903095552.jpg 
消毒2「うわああああ!あと1足りねええええ!」
  クスクス  「(ンププププwwwザマァザマァwww)」20140726225859.jpg
消毒2「周回継続かよ・・・」
ニヤニヤ  「残念だったたまねぇ・・・」20140726225859.jpg
20140903095556.jpg 20140903095602.jpg
消毒2「気を取り直して次は青だな・・・」
「今回はなかなか青が落ちなかったたま!」20140726225928.jpg
消毒2「まぁ地味に前から上げてたから8匹いれば余裕だな!」
20140903095618.jpg 20140903095624.jpg
20140903095628.jpg 
消毒2「よっしゃ!優秀優秀!」
「(ッチ)」20140726225859.jpg
消毒2「何か言ったか?」
「ヒィ!」20140826214201.jpg
20140903095632.jpg 20140903095636.jpg
消毒2「緑の素材が地味に落ちてるんだよなぁ」
「しかも、あと2でスキルマックスたま!」20140726225859.jpg

20140903095640.jpg 20140903095644.jpg
消毒2「よしよし!良い感じだな!」
「(メシマズメシマズ)」20140726225859.jpg
消毒2「赤ソニアが上がりきらなかったのが難点だったな・・・」
「しかもGFで2匹新たに引いたから周回必須たまぁ!」20140726225928.jpg
消毒2「夢の赤ソニア染めPT頑張って作るぞ!」

消毒2「続いてウエハース開封の儀だ!」
「今回の3個で9個目たまぁ!」20140726225928.jpg

20140903104439.jpg   
消毒2「もういい加減飽きてきたんだよなぁ・・・」
「と、言いながら美味しそうに毎回食べてるたま!」20140726225928.jpg
20140903100014.jpg 
消毒2「毎回毎回緊張するぜ・・・」
「(カノープスこい!カノープスこい!カノープスこい!)」20140726225859.jpg
20140903100019.jpg 
消毒2「(え?誰?)」
「(え?誰?)」20140826214201.jpg
20140903100023.jpg 
消毒2「これ、すげー口の中の水分取られるんだよなぁ・・・」 ゲフッ
「(喉に詰まらして○んじゃえば良いのに・・・)」20140726225859.jpg
20140903100027.jpg 
消毒2「ってきたああああああ!」 ウヒョー!

消毒2「パンドラたそペロペロペロペロ!」
「おめでとうたまぁぁぁぁ!」20140726225928.jpg

「凄いキラキラしてるたまぁ!」20140726225859.jpg
消毒2「もうこれだけで何とかプスの呪いの件は許せるな!」
20140903100030.jpg 
消毒2「もう次は何出ても許せるぞ!」
20140903100034.jpg 
「アルビダ様たまぁー!」20140726225928.jpg
消毒2「ウヒョー!踏み踏みしてくれぇぇぇぇ!」
「後半の2枚は結構いいのが出たたまね!」20140726225859.jpg
20140903100038.jpg 
消毒2「こう見るとパンドラたそ良い感じだな!」

20140903100044.jpg 
消毒2「(あの赤いのベテルギウスって名前なんだ・・・)」
「(あの赤いのベテルギウスって名前なんだたま・・・)」20140826214201.jpg
消毒2「まぁ今回はパンドラたそのお陰で救われたな!」

消毒2「お前らも糖尿病には気をつけろよ!じゃーな!」
「じゃーなたまぁ!」20140726225928.jpg
結果
内容:★★★★☆
値段  :★★★☆☆
クオリティ★★★★☆
パンドラたそ:★★★★★

トータル評価:★★★★☆
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

ソニア三種・・・・(´゚д゚`)
しかもスキルマとかすごい羨ましい・・・
わたしなんてもってないのに(ノД`)・゜・。

パズドラウエハースのドラゴン率高いですね!
ウエハースの比率だけはちゃんとドラゴンズしてるんですね
わたしもちょっと買いたいなと思いつつ
そのお金は石にまわしたいというジレンマ…
2014/ 09/ 03( 水) 12: 59: 22| URL| くろ# -[ 編集 ]
 
ソニア勢裏山・・・

よだれが出ちゃいましたよ・・・ウェハース(笑)

レア素材降臨ゲリラとかあってもいいですね。
進化ラッシュは・・・イラネ
2014/ 09/ 04( 木) 10: 12: 39| URL| HUKU# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/75-3e33dbf8
