ムラコフォロワー110万人突破記念『ムラコレ』を7回も回してみた! & ウエハース開封の儀 マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

ムラコフォロワー110万人突破記念『ムラコレ』を7回も回してみた! & ウエハース開封の儀

20140905123850.jpg 
今日のゲリラ時間を調べていたらムラコレが開催されてました!
特に欲しいモンスターはいませんが、記事にするネタがないため
適当に回してみました!

ちなみに育成の方は順調です!
では早速引いてみましょう!
 
消毒2 「よぉおめらー!」
「よぉおめらーたまぁー!」20140726225928.jpg
消毒2「もうマジで金がいくらあっても足りねーよな・・・」
「本当たま・・・」20140726225859.jpg
 消毒2「だが、ガチャは男のロマンだ!男なら黙って引くぞ!」
「(今まで金が足りない足りない嘆いてたのに・・・)」20140826214201.jpg
消毒2「ムラコレの中身は属性ヴァル以外、一切知らないからな!」
「狙うはヴァルキリーシリーズたま!」20140726225928.jpg
20140905123236.jpg 20140905123314.jpg
消毒2「っしゃー!やったるどー!」
「気合いを入れるたまぁー!」20140726225928.jpg

20140905123351.jpg 20140905123354.jpg
消毒2「・・・・」
「・・・・」20140726225859.jpg
消毒2「もうやめていい?」
「っふぁ!?そこうはもう少し頑張ろうたまっ!」20140826214201.jpg


20140905123358.jpg 
消毒2「うおおおお!キタキタキタキター!」
「これでキメるたまぁぁぁぁぁ!」20140726225928.jpg

20140905123401.jpg 
消毒2「(え!?誰!?)」
「(え!?誰!?)」20140826214201.jpg
消毒2「俺は女にしか興味がねぇぇぇ!どけどけー!」 ジュボボボボ

20140905123405.jpg 20140905123411.jpg

20140905123408.jpg 20140905123415.jpg
消毒2「(何だよこの動物率・・・)」
「(蛇の次はサイとキリンかよ・・・)」20140826214201.jpg

20140905123418.jpg 20140905123424.jpg
20140905123427.jpg 20140905123422.jpg
消毒2「(うわぁ・・・)」
「・・・・」20140726225859.jpg
20140905123431.jpg 
消毒2「うおおおお!これで当てるぞおおおお!」
「これでラストたまぁぁぁぁぁ!」20140726225928.jpg
消毒2「ヴァルキリータソ!ヴァルキリータソ!ヴァルキリータソ!ヴァルキリータソ!」

20140905123434.jpg 
消毒2「ヴァルキリーたs・・・」

消毒2「うおおおおおお!俺の石35個返せぇぇぇぇ!」
「ムラコレとは一体・・・」20140726225859.jpg


20140905123440.jpg 
消毒2「さーて、+も付いてるし誰に食わせようかな」  白目

消毒2「お前らもムラコには気をつけろよ!」
「気を付けるたま!」20140726225928.jpg

消毒2「ってな訳で、またウエハースを開けるぞ!」
「恒例のウエハース開封の儀たま!」20140726225859.jpg
20140905123505.jpg
消毒2「お前のウハウハな顔に腹が立つわ!」
 ピコーン 「ピュアスマイル♪」20140726225859.jpg
消毒2「お前何やってんの?」
「(き・・・効いてない!?)」20140826214201.jpg
消毒2「さっき飯食ったばっかりなんだよなぁ・・・」
「何が出るかな♪何が出るかな♪」20140726225859.jpg

20140905123518.jpg  
消毒2「テメーは団子野郎!」
「ストラップの嫌な記憶が甦るたま!」20140726225928.jpg
20140905123522.jpg 
消毒2「あー口の中がパサパサだわー」 モグモグ
20140905123525.jpg 
消毒2「ブッー!」
「ちょ!顔に飛ばさないで欲しいたま!」20140726225859.jpg
消毒2「何でガチャで出ねーで、こっちで出るんだよ!違うだろ!」
「ガチャの時に運を使わないで良かったたまね!」20140726225859.jpg
消毒2「逆だよ逆!」
20140905123529.jpg 
消毒2「よし!本日最後の1個いくぞ!」

消毒2「この流れだと結構いいのが出る気がするぞ!」
20140905123532.jpg 
消毒2「モグモグモグ」

消毒2「モグモグモグ」  ポイッ
「こらっそこ!さり気無くカードを捨てないたまっ!」20140826214201.jpg
20140905123541.jpg 20140905123545.jpg
消毒2「まぁ黒ヴァルちゃんが出ただけOKだな!」
「ドラゴンが毎回のように出て来てるたまぁ!」20140726225928.jpg
消毒2「ドラゴンはドラゴンでも赤ソニアが欲しいんだよなぁ」

消毒2「ってな訳でお前らも団子野郎には要注意だ!じゃーな!」
「じゃーなたまぁー!」20140726225928.jpg
結果
内容:★★★☆☆
値段  :★★☆☆☆
クオリティ★★★★☆
団子野郎:★★☆☆☆

トータル評価:★★★☆☆
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

今日もおいしくご飯が食べれそうですw
欲しいのはあるけど無理のない課金でいきたいのでGFのみに絞る決意を固めさせてくれてありがとうございます♪

メシウマ!!
2014/ 09/ 05( 金) 16: 49: 45| URL| キム兄似?# -[ 編集 ]
 
>>キム兄似?さん

お返事遅れて申し訳ありません!
コメントありがとうございます!

やはり、GF以外は回すのは危険ですね・・・
ネタとしても笑えないレベルですよ・・・w

これでご飯5杯は行けますね!白目

また、よろしくお願いします!
2014/ 09/ 09( 火) 21: 08: 07| URL| マサルさん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/76-1243ace6
