溜っていたモンスターを究極進化させてみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

溜っていたモンスターを究極進化させてみた!

20140909211915.jpg 
どうも皆さんお久しぶりです!
少しリアルが忙しく、なかなか記事が書けなくて申し訳ございません!

今回は溜っていた究極進化を消化して、さらなる高みを目指す記事ですね!
GFを結構回しましたので、究極分岐もジャンジャンしていきましょう!
 
消毒2 「よぉーおめーら!」
「よぉーおめーらたまぁー!」20140726225928.jpg
消毒2「すまんな!少し忙しくてよぉ!」
「記事1つ書くのに1時間ぐらいかけてるのは内緒たま・・・」20140726225859.jpg
 消毒2「ってな訳で、今回は究極進化ラッシュだな!」
「地味に素材で倉庫がパンパンだったま・・・」20140726225859.jpg
20140909211106.jpg 20140909211112.jpg
消毒2「まずはガブリエルくんだな!」
「(この人地味にスキル上げを頑張ってるたま・・・)」20140826214201.jpg
20140909211118.jpg 
消毒2「うおおお!なんか急に女の子っぽくなったな!」
「耐久パに使えそうたまぁー!」20140726225928.jpg
20140909211129.jpg 20140909211137.jpg
消毒2「ラファエルくん痩せたな・・・」
「全然使ってないのに痩せる一方たま・・・」20140726225859.jpg
20140909211148.jpg 20140909211153.jpg
消毒2「この前当てた千代女ちゃんも究極進化だ!」
「可愛いたまぁー!」20140726225928.jpg
消毒2「スキル上がったら使いたいんだけどなぁ・・・」
「引き当てるのが少し遅かったたま・・・」20140726225859.jpg
20140909211202.jpg  20140909211206.jpg
消毒2「んでもって永久の倉庫番も究極進化だ!」
「そ、、、そんな事言ったらガチ勢の人に消されちゃうたまよ!」20140826214201.jpg
消毒2「しかも地味に団子2匹使うとか・・・」 キットツヨインダロウネー
「ちょっとフレイヤちゃんと被っちゃうたま・・・」20140726225928.jpg
20140909213807.jpg 20140909213856.jpg
消毒2「お前こそ消されちゃうんじゃ・・・」
20140909211216.jpg 20140909211222.jpg
20140909211226.jpg 20140909211230.jpg
消毒2「3体目と4体目のヨミちゃんも究極進化だ!」
「後1匹でヨミちゃんだけのPTが組めるたま!」20140726225859.jpg
消毒2「まぁ使わないんだけどな」
「(なら制限D用に残しとけよ・・・)」20140826214201.jpg
20140909211238.jpg 20140909211244.jpg
消毒2「タナトスも究極進化出来たんだな・・・」
「この子いまいち態勢が分からないたま・・・」20140726225859.jpg
消毒2「お前さっきから文句ばっかりだな・・・」
「(どっちがだよ・・・)」20140826214201.jpg
20140909211249.jpg 
消毒2「んでもって最後はロキきゅんだな!」
「最近、分岐究極が出来るようになったたま!」20140726225859.jpg
消毒2「まぁ片方は持ってるからな!2匹目がいて良かったぞ!」
20140909211254.jpg
消毒2「あれ?」
「ちょ!もう一段階進化させるの忘れてるたま!」 20140826214201.jpg
消毒2「うわあああ!無駄に素材使っちまったぁぁぁぁ!」
「地味にあの仮面取りに行くの面倒なのにたま・・・」20140726225859.jpg
消毒2「うぅ・・・仕方ない・・・」

消毒2「おめーらも、よく確認してから混ぜろよ!じゃーな!」
「じゃーなたまぁー!」20140726225928.jpg

「(あれ?そういえばウエハースを忘れてるような・・・)」20140726225859.jpg
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

たまぁーかわいいたまぁー(*´ω`*)
ヨミ4匹Σ(´゚д゚`)
なぜそんなに・・・
私もヨミちゃんかわいいからちゃんと育てておきましたよ!
素材をミスるとダメージでかいですよね私もよくやりますw
2014/ 09/ 11( 木) 16: 52: 45| URL| くろ# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/77-4c0abbba
