ゼウスマーキュリーを消毒しに行ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

ゼウスマーキュリーを消毒しに行ってみた!

20140914082747.jpg
何やら水のお爺ちゃんが降臨してたらしいですね!
女の子っぽい名前なんですがお爺ちゃんって・・・

私もお年寄りには比較的に優しい性格ですので
早速、隠居してもらうため消毒しに行ってみました!
 
消毒2 「よう!おめーら!」
「よう!おめーらたまぁー!」20140726225928.jpg
消毒2「おい!聞いたか!?ゼウスマーキュリーだってよ!」
「なんか女の子みたいな名前たまぁ!」20140726225859.jpg
消毒2「マーキュリーって聞いたら・・・」
20140914082935.jpg 
消毒2「やっぱセーラー○ーンだよな・・・」
「いや・・・気持ちは分からないでもないたま・・・」20140826214201.jpg

「(しかしなぜ実写版・・・)」20140826214201.jpg
  消毒2「ってな訳で月に代わってお仕置きしに行くぞ!」
「消毒たまぁぁぁぁぁ!」20140726225928.jpg
消毒2「水っぽいダンジョンだが火力で押し切るぞ!」
「お得意の赤ソニアパたま!」20140726225859.jpg
20140914082113.jpg 
消毒2「いきなりゴツイのが出てきたな・・・」
20140914082118.jpg 
「!?」20140726225928.jpg
消毒2「だ・・・だめだ!変換が無くて削りきれん!」
20140914082123.jpg 
消毒2「次は 火力 + 変換 多めで挑戦じゃー!」
「回復が間に合うか心配たま・・・」20140726225859.jpg
 
20140914082127.jpg 
消毒2「っしゃあ!ざまーねーぜ!」
20140914082131.jpg 
消毒2「おらー!どけどけー!」 ジュボボボボ!
20140914082136.jpg 
消毒2「闇吸収だぁ~?」
20140914082141.jpg 
消毒2「俺の背中に立つんじゃねぇぇぇぇぇ!」 ジュボボボボ!
「す・・・すごいたま!」20140726225928.jpg
20140914082150.jpg 
消毒2「お前なんぞたこ焼きにしてくれるわぁぁぁぁぁー!」
20140914082153.jpg 
消毒2「この鹿もどきがぁぁぁぁぁ!」 ジュボボボボボボ!
20140914082226.jpg 
消毒2「貴様も消毒してやらぁぁぁぁぁ!」
20140914082233.jpg 
消毒2「!?」
「ほら・・・調子に乗るから・・・」20140726225859.jpg
消毒2「ぐぬぬぬぬ・・・」
20140914082239.jpg 
「(お、今回はまた1Fからやり直したのね)」20140826214201.jpg
消毒2「ヒャーッハー!さっきはよくもやってくれたな!」
20140914082247.jpg 
消毒2「!?」
「!?」20140726225859.jpg
消毒2「おいおいおい!先制8500とか聞いてねーぞ!」
「ある程度HPを残しておかないとダメたま・・・」20140726225859.jpg
20140914082304.jpg 
消毒2「堅いだけのお前も消毒じゃぁぁぁぁぁ!」
「(アポロンさんが無かった事にされてるたま・・・)」20140726225859.jpg
20140914082308.jpg 
消毒2「ぐぬぬ・・・スキルが溜まってないぞ・・・」
「ここで溜めるしかないたま!」20140726225928.jpg
20140914082315.jpg 
「こ・・・これはまずいパターンたま・・・」20140826214201.jpg
20140914082326.jpg 
消毒2「ぐわああああ!マジかよおおおおお!」
「地味に火パでここまで来た事が凄いたま・・・」20140726225859.jpg
消毒2「ちょっと悔しいからコンテだコンテ!」
20140914082332.jpg 
消毒2「ったく!手間取らせやがって!」
「スキルもしっかり溜ったたま!」20140726225859.jpg
20140914082337.jpg 
消毒2「んー・・・結構堅いな・・・」
20140914082353.jpg 
「あわわわわ!おしいたま!」20140726225928.jpg
消毒2「俺の超絶パズル力を見せてやるぜぇぇぇぇ!」
20140914082356.jpg 
消毒2「っしゃー!ざまぁぁぁぁぁ!」
「見事1コンでクリアたまぁぁぁぁぁ!」20140726225928.jpg
20140914082401.jpg 
消毒2「実質ノーコンだコノヤロー!」
「にしても最近難しい降臨が多くなってきたたま・・・」20140726225859.jpg
消毒2「まぁ難しいのは良いけどよぉ・・・」
消毒2「周回するのが面倒なんだよなぁ・・・」
「確かにスキル上げに時間がかかるたま・・・」20140726225859.jpg
消毒2「お前らもスキル上げ頑張れよな!じゃーな!」
「じゃーなたまぁー!」20140726225928.jpg
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

階層が長いダンジョンって周回するの面倒臭いですよね(T ^ T)

私にとっても鬼門はヘルメスとアポロンでしたw
あそこで2コンしちゃったんで…
長いダンジョンの攻略おつかれさまでした〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/ 09/ 14( 日) 23: 13: 27| URL| Arion# -[ 編集 ]
 
実質ノーコンおめです(^o^)

ヴァルカンにしてもマーキュリーにしても階層多いし、敵強いしでめんどくさいですよね。

周回はほんと、何かしら旨味がないと出来ないですよ。
しかも覚醒ネプの素材とか・・・鬼畜ですわ。
どうせネプも使えないんでしょうが・・・
2014/ 09/ 16( 火) 12: 17: 31| URL| HUKU# -[ 編集 ]
 
>>Arionさん

コメントありがとうございます!
やはりヘルメスとアポロンは鬼畜ですよね・・・
あいつらさえいなければ・・・ぐぬぬぬぬ・・・

しかもボスを素材に使う進化とか勘弁してほしいですよ・・・ぐぬぬぬぬ・・・

って事でこれからもこのブログを宜しくお願いします!w
2014/ 09/ 16( 火) 18: 55: 24| URL| マサルさん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/79-3c9ac2e4
