大塚角満の熱血パズドラ部(改訂版) を買ってきた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

大塚角満の熱血パズドラ部(改訂版) を買ってきた!

20140529230343.jpg
近所のTSUTAYAに大塚角満の熱血パズドラ部(改訂版) を発見!
特典でプランちゃんが手に入ると聞いて早速買ってきました!
 
20140529230458.jpg 
ちなみに本の裏側はこんな感じです!妙にリアルに描かれており、小さい子が見たらトラウマになりそうですね!
 
本の中身を写したらお堅い人達が文句を言ってくるかもしれないので、そこはちょっと自主規制しますね!ごめんなさい!

本の内容はパズドラをやった事ある人なら「あるあるw」と思う事など、結構面白い事が書いてあります(小並感

それでは早速特典で付いてたプランちゃんのコードを入力してみましょう!

20140529230523.jpg 
ムホホwwうひょひょww

20140529230529.jpg 

いやー!可愛いですね!
スキルは「フリーズバースト」火属性のモンスターに特大ダメージで攻撃し、さらに水ドロップの攻撃力を強化する。といったもの


20140529230534.jpg 
ちなみに進化素材はこちら!

まだ私は面倒なので進化させてないのですが、進化させ、さらに究極進化させる事が出来ます!

20140529232709.jpg 
樹龍戦姫・セイントプラン
リーダースキル:龍戦姫の祝福
水と木属性のHPと攻撃力が2倍になる
【パラメーター(Lv最大時)】
HP:2685 / 攻撃:1275 / 回復:388

覚醒は木属性強化水属性強化 ・スキルブースト 各1つずつ!

らしいですね!何に使えるか良く分かりませんが

20140529233320.jpg 
ちなみにプランちゃんのスキル上げはこの子!
「ブルード」くんで上げる事が出来ます!ちなみに入手方法は友情ガチャのみらしいので結構上げずらそうですね・・・
しかしスキルマにすれば最短5ターンでスキルが発動できるようになります!

でもこいつどこかで見たような・・・






















20140529233403.jpg 
っふぁ!?



結果
内容:★★★★☆
値段  :★★★☆☆
クオリティ★★★☆☆
プラン:★★★★☆

トータル評価:★★★★☆
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/8-e9d730e5
