炎のアイスオーガシステムを作ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

炎のアイスオーガシステムを作ってみた!

20140916185832.jpg
そろそろ季節が変わり始めて涼しくなってきましたね!
でも、クーラーを切ると暑く、つけると寒い・・・
そんな中途半端な季節って感じですね!

どうでもいいですが早速いってみましよう!
 
消毒2 「よーめーらー!」
「よーめーらーたまぁー!」20140726225928.jpg
消毒2「ついに完成したぞ!」
20140916183323.jpg 20140916183327.jpg
「そ・・・そんな気持ち悪いPT作ってどうするたま・・・?」20140726225859.jpg
消毒2「どこが気持ち悪いんだよ!」
消毒2「見ろよ・・・この光沢のある肌・・・」 グフフフフ
「(おいおい・・・大丈夫かよコイツ・・・)」20140826214201.jpg
 消毒2「ちなみに、コイツらに魔法石何個使ったと思う?」
「えーとえーと・・・」20140726225859.jpg


「10個くらいたまぁー!?」20140726225928.jpg
消毒2「甘いな・・・」
消毒2「約40個使ったぞ!」
「!?」20140726225928.jpg
消毒2「しかもウルズちゃんを周回しまくってたら・・・」

20140916183250.jpg 
消毒2「コイツが落ちたんだよ!」
「よく分からないけどすごいたま・・・」20140726225859.jpg
 20140916183244.jpg 20140916183315.jpg
消毒2「しかも2匹もだ!」
「は・・・はぁ・・・」20140826214201.jpg

「んで、そのイケメンPTは何に使うたま?」20140826214201.jpg
20140916183331.jpg 
消毒2「チョキエメの周回だ!」

消毒2「このPTを使えばスキルを使うだけでクリア出来るんだ!」
「す・・・スキルだけでたまぁ!?」20140726225928.jpg
消毒2「そうだ!だからパズルをしないで高速周回できるぞ!」
20140916183339.jpg 
消毒2「この通りチョキエメも一撃だ!」
「これはすごいたま!」20140726225859.jpg
20140916183357.jpg 20140916183401.jpg
消毒2「一時間で38匹もGETしちゃったぞ!」
「これは便利たま!」20140726225928.jpg
消毒2「だろだろ!?作って良かったわー!」
「でも石40個も使ったなら・・・」20140726225859.jpg

「その40個をチョキ周回に使えば良かったんじゃないたまぁ!?」20140726225928.jpg
消毒2「!?」

消毒2「・・・」
「・・・」20140726225928.jpg
消毒2「ってな訳でお前らも是非作ってくれよな!じゃーな!」
「じゃーなたまぁー!」20140726225928.jpg
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

すげーーー!
よーーし、俺も、つく……れねえーよ!
石40個もねーよ!

ほんとに、
お疲れ様、たまーーーー!

フォーミュラって、本当に落ちるんだ。
都市伝説と思ってました。
しかも、地獄級で?
そっちも驚き!
2014/ 09/ 16( 火) 22: 47: 09| URL| ジャガー# -[ 編集 ]
 
よーめーらーたまぁーかわいいたまぁー(*´ω`*)
作ったんですねオーガシステム!
私も完成はしてないですけど持ってますよ!
私は龍騎妃ダンジョンの時に出てきたオーガたちで作りましたが…
普通に作ると石40個かぁ…私もおんなじぐらい龍騎妃まわってたのかなw

あとオーガシステム作るとさらに石の消費が加速しますよw
2014/ 09/ 16( 火) 23: 09: 42| URL| くろ# -[ 編集 ]
 
そりゃ魔法石も40個なくなるか〜。
しかもチョキエメにしか使えないシステムにこんなにも魔法石をぶち込むなんて男だわ〜!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
フォーミュラー羨ましい…。
2014/ 09/ 16( 火) 23: 48: 35| URL| 札幌€オータムフェスト開催中# -[ 編集 ]
 
これは!?

私は1匹作って断念しましたよ。
確かに速いらしいですよねぇ。

そして何気にBOXが1500MAX・・・
うらやま・・・
2014/ 09/ 17( 水) 11: 20: 44| URL| HUKU# -[ 編集 ]
 
すばらしいデス\(^o^)/

まさるさんの根性と気合見習いますわw

でも、たまちゃんの言う通り・・・(笑)

ドンマイ♪マサルさん♪

2014/ 09/ 18( 木) 22: 59: 04| URL| 風★# -[ 編集 ]
 
>>ジャガーさん

コメントありがとうございます!
やはり見た目通りオーガくんは頭が悪いらしく
思ってた以上に石がかかってしまいました・・・

自分も都市伝説だと思っていたフォーミュラーが落ちてビックリです!使わないですが!(白目

ジャガーさんも一度作ってみては!?w
2014/ 09/ 19( 金) 18: 12: 02| URL| マサルさん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/80-673d988b
