ドラゴンボールコラボガチャを4回も引いてみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

ドラゴンボールコラボガチャを4回も引いてみた!

20140922185845.jpg
今週からDBコラボの第2弾が開始されましたね!
特に期待して無かったのですが
コラボガチャに新モンスターが追加されたらしいので
少ないですが早速回してみました!

 
消毒2 「やい!おめーら!」
「やい!おめーらたまぁ!」20140726225928.jpg
消毒2「今日からDBコラボ第2弾が始まったな!」
「あんまDBを知らないから特に注目してなかったたま・・・」20140726225859.jpg
 消毒2「それに伴ってコラボガチャに新モンスが追加されたぞ!」

20140922185900.jpg
消毒2「前回は1回だけ引いてピッコロだったからな・・・」
「流石にこれだけいれば被らないと思うたま!」20140726225859.jpg
消毒2「被りはマジで勘弁してほしいな・・・」
20140922190037.jpg 20140922190041.jpg
「ちょっと今回は石が少ないたまね・・・」20140726225859.jpg
消毒2「ちょっと今月お小遣いが厳しくてな・・・」 グスン
「ちなみに今回の狙いは何たま?」20140826214201.jpg
 消毒2「やっぱ金卵なら何でもOKだな!」
20140922190045.jpg 
消毒2「やっぱこの瞬間が一番ドキドキするよな!」
「この瞬間が一番楽しいかもたま!」20140726225859.jpg
20140922190048.jpg  
消毒2「んーそりゃ簡単に金卵はないわな・・・」
20140922190052.jpg 
「なんか可愛いのが出たたま!」20140726225928.jpg
消毒2「ま・・・まぁ持ってないから良いかな・・・」
20140922190058.jpg 
消毒2「さーて次は頼むぞ!」
「被りだけは勘弁たまぁ!」20140726225928.jpg
20140922190102.jpg 
消毒2「うわぁぁぁぁぁぁ!被ったぁぁぁぁぁ!」
「まだ前回と合わせて3回しか引いてないのにたま!」20140826214201.jpg
消毒2「ままままままだ2回も引けるからな!」
20140922190106.jpg 
消毒2「ぐぬぬぬぬぬ・・・」
「うわぁ・・・」20140826214201.jpg
20140922190112.jpg 
消毒2「おおおおお!DBコラボの唯一の萌え枠キター!」
「確か人造人間18号ちゃんたま!」20140726225928.jpg
消毒2「これは今回新たに追加されたキャラだな!OKOK!」
20140922190124.jpg 
消毒2「こ・・・これが最後・・・」 ゴクリ
「これは・・・」20140826214201.jpg
20140922190128.jpg 
消毒2「うわぁぁぁぁぁ!また被ったぁぁぁぁぁぁ!」
「(ウププwwザマァザマァwww)」20140726225859.jpg
消毒2「で・・・でも18号ちゃんが引けたから・・・」 白目
「こでだけで元が取れたも同然たま!」20140726225928.jpg

20140922194804.jpg 
消毒2「んースキルレベルがMAXなら結構使えそうな感じだな・・・」
「(って言ってるけどこの人は絶対使わなそう・・・)」20140726225859.jpg
20140922190138.jpg 
消毒2「ってな訳でお前らもDB集めて願いを叶えろよ!じゃーな!」
「じゃーなたまぁー!」20140726225928.jpg
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

18号おめでとうございます☆

こっちは53回引いて金2つ・・・
ベジータ一点狙いで52回かかりました。
後悔はしていない。。。。。。。。。。。
2014/ 09/ 22( 月) 22: 56: 49| URL| キム兄似?# -[ 編集 ]
 
18号はスキルマにしたらかなり強いですよね☆
巷では「覚醒が残念すぎる」と言われてますが、
自動回復3つは普通に強い気が…

ただコラボは金率自体が低いですからね…
もう涙目ですよねw
2014/ 09/ 23( 火) 17: 12: 49| URL| Arion# -[ 編集 ]
 
18号とピッコロさん・・・ほしぃ

18号は言うまでもないですが、ピッコロさんは究極でスキル変わっちゃったから両方確保したい。そういうときに限って出ないんだよなぁ・・・

おめでした♪
2014/ 09/ 23( 火) 17: 30: 37| URL| HUKU# -[ 編集 ]
 
>>キム兄似?さん

コメントありがとうございます!

ベベベベジータ王子狙いで53回ですか!?
しかも金が2個って・・・

これは絞り過ぎですね・・・白目
我が生涯に一片の悔いなし!ってやつですね!
2014/ 09/ 24( 水) 21: 01: 54| URL| マサルさん# -[ 編集 ]
 
>>Arionさん

コメントありがとうございます!

やはり18号たんは当たりだったんですね!
なめくじ星人さんも頑張って育ててスキル上げしないと・・・!

でも金卵が欲しかったなぁ・・・白目

また宜しくお願いします!

2014/ 09/ 24( 水) 21: 09: 37| URL| マサルさん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/82-0f202f2c
