コインダンジョン周回 & 噂のあの子を究極覚醒進化させてみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コインダンジョン周回 & 噂のあの子を究極覚醒進化させてみた!

20140924212634.jpg 
どうもみなさん!
最近コインダンジョンばかり周回しており頭がおかしく
なりそうな今日この頃なんですが・・・

そして私の万年倉庫番のあの子が究極覚醒進化しちゃいました!?
 
消毒2 「よぉよぉおみゃーら!」
「よぉよぉおみゃーらたまぁ!」20140726225928.jpg
 消毒2「いやもうマジで頭がおかしくなりそうだぜ・・・」
「え・・・だいぶ前からだと思うたまけど・・・」20140726225859.jpg
消毒2「なんだと!俺は生まれながらの天才でまvfじ@がrvばmfd」
「あわわわわ!落ちつくたま!」20140726225928.jpg
消毒2「ってな訳で今回もスキルUP確定モンスを目指して周回だ!」
「そろそろドロップしてほしいたま・・・」20140726225859.jpg
20140924211957.jpg 
消毒2「っていきなり出やがったな!」
「そろそろ年貢の納め時たま!」20140726225928.jpg
20140924212001.jpg 
消毒2「っしゃー!これはもらった!」
「やったたまぁぁぁ!今日は祭りたまぁぁぁ!」20140726225928.jpg
消毒2「よっしゃ!今日はお前の食べたい物食わせてやるぞ!」

消毒2「寿司でも肉でも何でも言ってくれ!」
「じゃあピザがいいたま!」20140726225859.jpg
消毒2「OKOK!10枚ぐらい頼んでやるわ!」
「あと、グラタンとアイスクリームも追加たま!」20140726225928.jpg
消毒2「もしもし...ピザ10枚とグラタンとアイスを...」

消毒2「あ、支払いはクレジットカードで...では待ってます!」
「ピザなんて久しぶりに食べるたま!」20140726225859.jpg
消毒2「さーてさっさとダンジョンクリアしちまうか!」
20140924212037.jpg 
消毒2「っふぁ!?」
「っうぇうぇえうぇ!?」20140826214201.jpg
消毒2「もしもし...先ほど電話注文した者ですが...」

消毒2「ええ、はい...すみません、キャンセル料は振り込んでおくので...」

消毒2「以後気を付けます...はい...では失礼します...」
「あ・・・あの・・・ピザは・・・たま?」20140726225859.jpg
消毒2「今日の飯は無しじゃあああああ!」
「そ・・・そんなたまぁ・・・」20140826214201.jpg

~~(そして深夜)~~
消毒2「・・・・・」 カタカタカタ ピコーン バシャーン
Zzzzz..... 「・・・・」20140726225859.jpg
消毒2「・・・・」 ウトウト・・・・

消毒2「・・・・」 ゲームオーバー

消毒2「くそぉぉぉぉ!諦めんぞぉぉぉぉ!」
Zzzzz..... 「・・・・」20140726225859.jpg
~~(そして朝)~~
 
20140924212211.jpg 20140924212224.jpg 
消毒2「うむ・・・美しい・・・」
「おはようたまぁぁぁぁ!」20140726225928.jpg
消毒2「見ろよ!すげー可愛いだろ!」
「おおおお!やっと完成したたまね!」20140726225859.jpg
消毒2「いいや、まだだ」
20140924212253.jpg 
「えええええええええええ!?」20140726225928.jpg
20140924212258.jpg 
消毒2「よし、これで完成だ!」
「そそそそそんな確定モンスター2匹もどうしたたま!?」20140726225928.jpg
消毒2「お前が寝てる間も周回してたんだよ!」 ゲッソリ
「こ・・・これは素直に凄いたま・・・!」20140726225859.jpg
20140924212310.jpg 20140924212316.jpg
消毒2「ほらみろ!火花火が打てるんだぜ!」 しかもワンパン!
「おおおおお!凄いたま!」20140726225859.jpg
消毒2「もう何十時間も周回して良かったぜ・・・」
「やっとこれで周回終わりたまね!」20140726225859.jpg
消毒2「ん?次はコイツのスキル上げするぞ!」
20140924215642.jpg 
「えええ!?まだやるたまぁ!?」20140726225928.jpg
消毒2「当たりめーだ!」

消毒2「ってな訳で努力は必ず報われるぞ!じゃーな!」
「じゃーなたまぁー!」20140726225928.jpg
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

とりあえずお疲れ様でした。
コインダンジョン回れるPTできててコラボキャラの青文字見たい方は大変だと思いますが、身体壊さない程度にがんばってください。
2014/ 09/ 25( 木) 12: 14: 55| URL| キム兄似?# -[ 編集 ]
 
おおおおおおおおおおお、おめでとうございます!

努力(と、石=お金)は報われるんですね!
2014/ 09/ 26( 金) 00: 23: 25| URL| ジャガー# -[ 編集 ]
 
たまちゃんかわいい(*´∇`*)
ピザはダメだったけど礼儀正しい消毒くんの対応に笑いました(≧∇≦)
すごい!いいなぁハイパーミネルヴァ!
私も今度の光宝玉とヘラウルズ取りに行かなきゃ…
2014/ 09/ 26( 金) 00: 31: 46| URL| くろ# -[ 編集 ]
 
>>キム兄似?さん

コメントありがとうございます!
コインダンジョンは難易度が高いし油断するとすぐゲームオーバーなので周回する時は結構神経を使います・・・

体調を治してもっと周回したいと思います!白目
2014/ 09/ 26( 金) 22: 22: 02| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>ジャガーさん

コメントありがとうございます!
やりました!やっと報われました!
やはりこの世は金ですよ金!(ゲス顔
(金で運も買えたら良いのになぁ・・・)

まだまだ頑張りますよぉ!
2014/ 09/ 26( 金) 22: 24: 13| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/83-320f19fd
