究極覚醒ミネルヴァでメフィストに復讐しに行ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

究極覚醒ミネルヴァでメフィストに復讐しに行ってみた!

20140928104604.jpg
初降臨の時に1コンしてしまったメフィストさん・・・
やられたらやり返す!

このまま引き下がる訳にはいかないので復讐しに行ってみました!
 
消毒2 「・・・」 ゴゴゴゴゴゴ
ゴゴゴゴゴゴ  「・・・」20140826214201.jpg
 消毒2「復讐じゃあああああ!」
「復讐たまぁぁぁぁぁ!」20140726225928.jpg
 消毒2「ってな訳で、よぉ!おめーら!」
「よぉ!おめーらたま!」20140726225928.jpg
消毒2「初降臨の時に1コンもしちゃったメフィスト野郎・・・」
「苦い思い出たま・・・」20140726225859.jpg
消毒2「このままでは終われん!」
20140928103109.jpg 
消毒2「リベンジPTはこれだ!」
「こ・・・これはダブル半減パ!」20140726225859.jpg
消毒2「こいつであの腐った野郎を消毒じゃぁぁぁぁ!」
20140928103126.jpg 
消毒2「光と闇を半減するから鼻くそほじってでも勝てるわ!」
「(相変わらず汚い人だなぁ・・・)」20140826214201.jpg
20140928103131.jpg 20140928103136.jpg
消毒2「犬っころも楽勝だな!」 ホジホジ
「お邪魔ドロップも無効化してるたま!」20140726225859.jpg
20140928103141.jpg 
消毒2「何かよう分からん化石だったな・・・」 ホジホジ
「すごく安定してるたま・・・!」20140726225859.jpg
20140928103145.jpg  
消毒2「こりゃマジで簡単だな・・・」 ホジホジ
「イケイケGOGOたまぁー」20140726225928.jpg
 20140928103149.jpg
消毒2「あ~ねみぃなぁ~」 ホジホジ
「ほらほら、油断してたら負けるたまよ!」20140826214201.jpg
20140928103203.jpg 
消毒2「何か前回はコイツで苦戦したような記憶があるな・・・」 ホジホジ
「なんか簡単すぎて覚えてないたま・・・」20140726225859.jpg
20140928103213.jpg 
消毒2「はい、これでワンパン・・・っと」
20140928103217.jpg 
消毒2「け・・・削りきれてねぇぇぇぇぇ!」 ホジホジ

「は、は、鼻くそホジってる場合じゃないたま!」20140726225928.jpg
20140928103220.jpg   
消毒2「だがホジってても楽勝なんだなーこれが!」 ホジホジ
「うおおおお!すごいたま!」20140726225928.jpg
20140928103229.jpg 
消毒2「赤ソニを赤関羽に変えた方が安定するかもな!」
「コツは半分ぐらい削ってから花火を打つと良いたま!」20140726225859.jpg
消毒2「復讐完了だぜ!」
 20140928103243.jpg 20140928103311.jpg
消毒2「ちなみにこのPTでヘラソエルもノーコンできたぞ!」
「光と闇が多い降臨だとこのPTが結構安定しそうたま!」20140726225859.jpg
消毒2「ってな訳で究極進化ミネルヴァは結構強いぞ!じゃーな!」
「じゃーなたまぁー!」20140726225928.jpg
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

私のところのミネルヴァも木曜日に赤フルーツ確保すれば進化できるようになったので参考にさせていただきます!
そのうちフレンド募集とかしてくれないか期待してまーすw
2014/ 09/ 30( 火) 07: 23: 27| URL| キム兄似?# -[ 編集 ]
 
>>キム兄似?さん
コメントありがとうございます!
赤フルーツ入手は最初は難しいかもしれませんが頑張ってください!

ミネルヴァ姉さんは強いので、すごい戦力になると思いますよ!

フレンド募集記事も近々書こうと思います!
また宜しくお願いします!
2014/ 09/ 30( 火) 16: 37: 31| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/85-426abd5b
