フレンド募集をしてみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

フレンド募集をしてみた!

フレンド募集
「フレンドになりたい!」と多くの声を頂きました!
読者の皆さんと友達になりたくて仕方がありません!

って事でGF記事は後回し!

今回はフレンドを募集したいと思います!
 
消毒2 「よぉーおめぇーらぁー!」
「よぉーおめぇーらぁーたまぁー!」20140726225928.jpg
 消毒2「嬉しい事にフレンドになりたいって声が多かったぞ!」
「え!?この人と友達になりたい人がいるのたま!?」20140726225859.jpg
 消毒2「世の中は広いんだよ!俺のファンだって50万人はいるぞ!」
「(何言ってるか訳わかんねぇよ・・・)」20140826214201.jpg
 消毒2「俺にもファンが沢山いるから・・・空きがないかもしれん・・・」
20140930163003.jpg 

20140930163031.jpg 
「(す・・・スカスカじゃねーか!)」20140826214201.jpg
消毒2「おめーら運が良かったな!」 キリッ
「ってな訳でフレンドを募集するたま!」20140726225928.jpg
20140930163053.jpg 
消毒2「これが俺様のIDだ!」
「可能な限り許可するからどんどん送って欲しいたま!」20140726225928.jpg
消毒2「極端にログインしない奴は容赦なく切るからな!」
「(1ヶ月ぐらいログインして無くても大丈夫たま!)」20140726225859.jpg
消毒2「レベルや使ってるモンスターは一切問わんぞ!」
「これでアクセス数もうなぎ昇りたま!」20140726225928.jpg
消毒2「フレンドは多ければ多いほど良いからな!」
「沢山の申請待ってるたま!」20140726225859.jpg
消毒2「待ってるぞ!じゃーな!」
「じゃーなたまぁー!」20140726225928.jpg
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

遂にきた!
無課金予定が泡銭投入して無(理のない)課金者になっている私ですがよろしくお願いします(・ω・)b
2014/ 09/ 30( 火) 22: 42: 20| URL| キム兄似?# -[ 編集 ]
 
初めまして。みさきと言います。

フレ募集とのことで、送らせて頂きました。

最近課金額がガクブルになりそうな人ですが、よければよろしくお願いします。
2014/ 09/ 30( 火) 23: 14: 09| URL| みさき# -[ 編集 ]
 
やったーーーーー!!!
フレンド申請しました!!!
よろしくお願いします!!!!
2014/ 09/ 30( 火) 23: 34: 24| URL| ジャガー# -[ 編集 ]
 
初めまして!Dannyと申します。
フレンド申請しました!
よろしくお願いしますm(_ _)m
2014/ 10/ 01( 水) 00: 18: 41| URL| Danny# -[ 編集 ]
 
フレンド送ったたまぁ~
空いてたら是非おねがいしますたまぁ~
名前はミック@ドラゴンです
(*´∇`*)
2014/ 10/ 01( 水) 08: 09: 14| URL| くろ# -[ 編集 ]
 
こんにちわ。

ちょっとご無沙汰でした。
まとめ読みすると・・・

ミネルヴァすげー!(うすっ!)

いやいや、嘘です・・いや、ミネルヴァは本当なんですが・・・

あの鬼畜メフェストを子供扱いとは・・・
やっぱり覚醒ミネルヴァ作るかな・・・

そしてしれっと申請
2014/ 10/ 01( 水) 12: 16: 52| URL| HUKU# -[ 編集 ]
 
フレンド申請遅らせてもらいました~。

低ランカーの雑魚ですが、よろしくお願いします!
2014/ 10/ 02( 木) 01: 19: 59| URL| (ΦωΦ)# -[ 編集 ]
 
皆さん申請ありがとうございました!
多分申請してくれた方全員を許可したはずです!w

もし「フレンドになれてねぇ!」って方はもう一度申請をお願いします!

ちょっと一人一人にコメントを返すのが大変だったので、まとめさせていただきました!

フレンドになった皆様、これからも宜しくお願いします!
2014/ 10/ 02( 木) 19: 43: 43| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
こんばんは!
ブログ面白かったんで遡って読ませたもらってたらフレンド募集してたんで申請しちゃいました\(^o^)/
無課金なんで強くないですがよかったらよろしくお願いします!
2014/ 10/ 29( 水) 21: 54: 38| URL| フルーリー# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/86-5b2440c1
