3000万DL達成記念達成記念ゴッドフェスを20回も回してみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

3000万DL達成記念達成記念ゴッドフェスを20回も回してみた!

20141002195402.jpg 
前回の記事でフレンド申請を送ってくれた皆様ありがとうございました!
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです!

って事で毎度お馴染みのGF!
今回は新たにカーリーが排出されるらしいので少しですが回してみました!

では早速見ていきましょう!
 
消毒2 「よぉ!おめーら!」
「よぉ!おめーらたまぁー!」20140726225928.jpg
消毒2「またこの時期がやってきたぞ・・・」 ガタガタガタ
「パズドラが3000万DL記念たま!」20140726225859.jpg
 消毒2「GF祭りじゃぁぁぁぁぁぁー!」
「今回のラインナップと入手済み一覧を確認たま!」20140726225928.jpg
20141002195138.jpg 20140930153708.jpg
消毒2「今回は新キャラの「カーリー」が追加されたぞ!」

消毒2「こりゃブン回すしかねぇぇぇぇぇ!」 ガタガタガタ
「(って、お前ほとんど持ってるじゃねーか!)」20140826214201.jpg
消毒2「勿論、まだ持ってないモンスターが出れば何でもOKだ!」
「こんだけ持ってたら結構被りそうたま・・・」20140726225859.jpg
消毒2「今回も俺の神的な引きでカーリーを引き当ててやるぜ!」
「引き当てて見せるたま!」 20140726225928.jpg
20140930164725.jpg 20140930164729.jpg
消毒2「やはり物にも「限度」ってのがあるからな!」

消毒2「今回は20回だけ引くぞ!」
「そんだけで足りるたまぁ?」20140726225859.jpg
消毒2「ちょっとお金がピンチなんで20回で勘弁して下さい・・・」
20140930164733.jpg 
消毒2「記念すべき1回目!」
「何事も出だしが肝心たま!」20140726225859.jpg
20140930164736.jpg 
消毒2「ほらほらほら!キタキタキタ!」
「うおぉぉぉぉぉたまぁぁぁぁぁ!」20140726225928.jpg
20140930164740.jpg 
消毒2「サラスパちゃんか・・・(うろ覚え)」 
「いきなり被っちゃったたま・・・」20140726225859.jpg
消毒2「まままままぁ、出だしはまぁまぁかな・・・」
「って事で、ここからは一気に見ていくたま!」20140726225928.jpg
20140930164743.jpg 20140930164751.jpg 20140930164756.jpg  
20140930164747.jpg 
消毒2「・・・・」
「・・・・」20140726225928.jpg

20140930164759.jpg 20140930164811.jpg 20140930164816.jpg
消毒2「うぇうぇうぇww3連金卵きたぞ!」
「これは絶対カーリーたま!」20140726225928.jpg
20140930164807.jpg 20140930164813.jpg 20140930164820.jpg
消毒2「おおおお!真ん中の子はマジシャンシリーズのか!」
「しかもメイメイちゃんも2匹目で分岐究極出来るたま!」20140726225928.jpg
消毒2「いやー!女の子2人は俺的には当たりだぜ!」
「(たまにはバアルさんの事も思い出してあげて・・・)」20140726225859.jpg
20140930164822.jpg 20140930164825.jpg 20140930164829.jpg
20140930164832.jpg 
消毒2「おおおお!お漏らしちゃん!」
「前から欲しかったやつたまぁー!」20140726225928.jpg
消毒2「地味にお漏らしちゃんは使えそうだから欲しかったんだよな!」
20140930164835.jpg 20140930164841.jpg 20140930164854.jpg
20140930164838.jpg  20140930164846.jpg 20140930164857.jpg
消毒2「このオロチもどき実は持ってなかったんだよな・・・」
「今の所使い道があるかどうか分からないたま・・・」20140726225859.jpg
20140930164901.jpg 20140930164904.jpg 20140930164907.jpg
20140930164910.jpg 
消毒2「おおお!これはフェス限のアポカリちゃん!」
「結構珍しいのが出たたまね!」20140726225928.jpg
消毒2「コイツも結構使い道があるかもしれんな!」
20140930164913.jpg 20140930164921.jpg 20140930164926.jpg 20140930164932.jpg
消毒2「ぬわっ!?怒涛の4連金卵だと!?」
「もう絶対カーリーしかないたま!」20140726225928.jpg
消毒2「カーリーちゃんお願いしますっ!」
20140930164918.jpg 20140930164924.jpg 20140930164929.jpg 20140930164935.jpg

消毒2「ぐぬぬぬぬ・・・」
「(これだけ回してカーリーが出ないなんて・・・)」20140726225859.jpg
消毒2「×□※○〒§Θ☆ζ¶÷Д・・・・・」
「しっかりするたま!気を確かに持つたま!」20140726225928.jpg
消毒2「金率は13/20か・・・」
「3回に2個は金が出る確率たま!」20140726225928.jpg
消毒2「まぁ今回は金率は良かったな!」
「地味に持ってないモンスターも出て良かったたまね!」20140726225859.jpg
消毒2「ぼぉくはかぁりぃちゃんが欲しかったの!」 プンプン!
「(こいつの端末にだけ出ませんように・・・)」20140826214201.jpg
消毒2「ってな訳で魔法石は計画的に使えよ!じゃーな!」
「じゃーなたまぁー!」20140726225928.jpg
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

カーリー、残念でしたね。
でも、メイメイ裏山です。

私は、青ソニア1点狙いで、
おもらしちゃんと、銀のあと、
初のフェス限!!!
アポカリプス!!!!
……正直、リアクションに困りました。
ぜひ、攻略記事お願いします。

次のアンケフェス、頑張ります!

青ソニアーーーーー!!!
2014/ 10/ 02( 木) 23: 35: 15| URL| ジャガー# -[ 編集 ]
 
フレンド承認ありがとうございました。
マサルさんの脱法ミネルヴァ超強いですw

ゴッドフェスの金卵率凄いですね~。
確率の壁を越えて来たメイメイうらやま。

ちなみに私は1回だけ引いて金(ペルセウス)でした。
雑魚なので使いこなせない自信がありますw
2014/ 10/ 03( 金) 00: 24: 49| URL| (ΦωΦ)# -[ 編集 ]
 
おはようございます マサルさん
このあいだ フレ承認いただきました
のらみみです

今回は 金率 いいみたいですね
いつもこうだと いいのですが
(ブログ記事的には ビミョー)

わたくしは闇マジシャン シンデレラ
光孔明でした 姫シリーズは使っている人見たことない
孔明はコストが高くて 使えない
ランクあげなきゃ
マサルさんの ミネルヴァ バンバン使わせてもらいます

でわ 失礼します
2014/ 10/ 03( 金) 07: 43: 15| URL| のらみみ# -[ 編集 ]
 
まず、フレンド申請受けてもらってどうもありがとうございます♪
後少ししたら、たまぁの故郷焼き払って色んなの出していきますのでよろしくお願いします☆

GFに関して66回も回してカーリーはどちらも出てきてないです!
白メタ、闇メタは確立の壁を越えて降臨しましたw

色んなPT作れるようになったので育成に回しまくります(・д・)

2014/ 10/ 03( 金) 07: 56: 56| URL| キム兄似?# -[ 編集 ]
 
こんにちわ。

ほとんど持ってるGFって怖いですね。
でも、緑ソニうらやま・・・

最近フェス限なんて出ないよぉ。
でもアポカリはいらry(笑)
2014/ 10/ 03( 金) 16: 37: 15| URL| HUKU# -[ 編集 ]
 
>>ジャガーさん
コメントありがとうございます!

アポカリちゃんおめでとうございます!
この子はどこで使えば良いのかしら・・・
まず使ってるフレがいないので攻略のしようが
無かったです!(白目)

次のフェスも頑張りましょー!
2014/ 10/ 03( 金) 18: 19: 50| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>(ΦωΦ)さん
コメントありがとうございます!
ミネルヴァ姉さんを使ってくれてありがとうございます!リーダーとしてもサブとしても優秀なので、とても使い勝手が良いですね!

ペルセウスさんもいつか輝く日がきますよ!
(自分は一回も使った事無いってのは内緒です!)

メイメイちゃんペロペロ!
2014/ 10/ 03( 金) 18: 23: 02| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>のらみみさん
コメントありがとうございます!

今回のGFは個人的に良かったですね!
(記事的には最悪ですが勘弁してください!w)

なかなか使い所が難しいモンスターばかりですね・・・
まずフレを確保するのが難しいですよね・・・

自分のミネルヴァさんを使ってくれてありがとうございます!これからも可愛がって上げて下さい!w
2014/ 10/ 03( 金) 18: 26: 19| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>キム兄似?さん
コメントありがとうございます!

たまちゃんはゴキブリの如く生命力が強いので全力で消毒しに行かないと・・・!
ってGF66回って凄いですね!
それでもカーリーが出ないとは絞り過ぎですね・・・

育成頑張ってくださいね!
自分も頑張らなければ・・・!
2014/ 10/ 03( 金) 18: 30: 21| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>HUKUさん
コメントありがとうございます!

これだけ持っててGFを回すってのは自分でもどうかしてると思いますが、ガチャは男のロマンですからね!白目

地味に緑ソニアがもう1匹欲しかったので良かったです!
おーっと、アポカリプスくんの悪口はそこまでだ!

何でこの子がフェス限なんですかね・・・白目
2014/ 10/ 03( 金) 18: 34: 29| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
フレ承認有難う御座いました。

今回俺もほぼ持っているにも関わらず、GF回しましたw
赤おでん2体目欲しさに・・・
まぁ出ませんでしたけどね!

ちなみにポカリちゃんは4体いますw

そして新インドの中で、今スキラゲが来てるクリシュナだけがいないのか・・・・・・マサルさんw

あ、そうそう。
ウチの覚醒ミネルヴァもハイパーになったので使ってやって下さいな。
2014/ 10/ 03( 金) 23: 14: 58| URL| みさき# -[ 編集 ]
 
>>みさきさん
コメントありがとうございます!
フレ申請ありがとうございました!

赤オデン良いですね・・・・自分は結構回してるはずなのに一匹も出てくれません・・・

クリシュナくんを丁度持ってないので、あのカマキリ君でも上げようかなと思ってますw

ミネルヴァ姉さんをスキルマにしたんですか!?
流石です!早速使わせてもらいますね!w

また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 04( 土) 00: 47: 39| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/87-32b37180
