リアルガチャ 究極進化ストラップ02を5回も回してみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

リアルガチャ 究極進化ストラップ02を5回も回してみた!

20141002220630.jpg
近所のスーパーにパズドラのガチャガチャがありました!
小銭をあまり持って無くて5回しか回せませんでしたが
早速開けてみましょう!
 
消毒2 「よーめーらー!」
「よーめーらーたまぁー!」20140726225928.jpg
 消毒2「最近100円のガチャガチャって本当減ったよな・・・」
「消費税の増税とかで減ってるらしいたま・・・」20140726225859.jpg
消毒2「ふざけやがって!子供が200円って大金持ってる訳ないだろ!」
「確かに何回も引きにくくなったたま・・・」20140726225859.jpg
消毒2「ってな訳で早速ガチャガチャをしてきたぞ!」
「今回のラインナップはこれたま!」20140726225928.jpg
20141002220630.jpg 
消毒2「デビ、ぶどう野郎、究極ヘラ、究極リリス、究極ヨミ だな!」
「ちなみに今回の狙いは何たま?」20140726225859.jpg
消毒2「もちろん右の女性陣だ!」

消毒2「左の腐った2匹だけはマジで勘弁してくれ!」
「(腐った・・・!?)」20140826214201.jpg
 消毒2「まぁ丁度5回だから俺の引きならコンプ余裕だろ!」
20141003223507.jpg
「これは楽しみたま!」20140726225859.jpg
20141003223518.jpg  
消毒2「女こい女こい女こい女こい!」
「(ゴミこいゴミこいゴミこいゴミこい!)」20140726225859.jpg
20141003223527.jpg 
消毒2「くそがぁぁぁー!何でテメーなんだよ!」
「(ンププププwwwフヒヒヒヒヒヒwwww)」20140726225859.jpg
消毒2「いや、次は絶対女の子がくるからな!見てろ!」
20141003223534.jpg 
消毒2「・・・・・」 ゴゴゴゴゴゴ
ゴゴゴゴゴゴ 「ゴクリ・・・」20140826214201.jpg
20141003223541.jpg 
消毒2「マジでふざけんなよ う○こ野郎がああああ!」
「(ヤッタ!ヤッタ!wwww)」20140726225859.jpg
20141003223549.jpg 
消毒2「何だよコイツら!見てるだけで腹が立つぜ!」
「2匹とも毒々しい色をしてるたま!」20140726225928.jpg
20141003223556.jpg 
消毒2「あー蹴って宇宙まで飛ばしてぇ・・・」

20141003223602.jpg 
消毒2「くるぞくるぞ!女がくるぞ!」
ドキドキドキ 「あわわわわわ」20140726225859.jpg
20141003223606.jpg 
消毒2「いよっしゃああぁぁぁぁぁ!」
「(ッチ・・・)」20140826214201.jpg
20141003223620.jpg 
消毒2「コイツは結構クオリティは高いぞ!」
「かなり美化されてるたま・・・」20140726225859.jpg
20141002220737.jpg 20141003231302.jpg
消毒2「これは良い波が来てるぞ!」
「まだ奇跡的に被りは無したまね!」20140726225859.jpg
20141003223624.jpg 
消毒2「ヨミちゃんリリスちゃんこいこいこいこい!」
「(被れ被れ被れ!)」20140826214201.jpg
20141003223633.jpg 
消毒2「なんでじゃぁぁぁぁ!○ねぇぇぇぇ!」 パーン
「(ぃよっしゃぁぁぁぁぁ!)」20140726225928.jpg
消毒2「何でよりによってコイツ系が被るんだよ!いい加減にしろ!」
「いやー残念だったたまねぇ・・・」20140726225859.jpg
消毒2「えーい!次だ次!」

消毒2「もしかしたら間違って中に2つ入ってるかもしれん!」
「(そんな間違い絶対ねーよ・・・)」20140826214201.jpg
20141003223636.jpg 
消毒2「これはもしや!ヨミちゃん来たんじゃないか!?」
「(やめろやめろやめろー!)」20140826214201.jpg
20141003223640.jpg 
消毒2「うぎゃーtがgjないおぺrgんはpbmんヴぁお@sf!」
「(プギャーwwwウプウプププwwww)」20140726225859.jpg
消毒2「いい加減にしろよ!う○こ野郎がぁぁぁぁぁ!」 プンプン
ニヤニヤ 「いやー酷いたまねー!」20140726225928.jpg
20141003223648.jpg 
消毒2「見ろよこれ・・・全部で1000円なんだぜ・・・」
「なんか変な集合写真みたいになってるたま・・・」20140826214201.jpg
消毒2「究極ヘラが出た事が不幸中の幸いだったな・・・」
「毎回思うけど、普通に課金した方が良かったたまね・・・」20140726225859.jpg
消毒2「お前らもちゃんとパズドラに課金しろよな!じゃーな!」
「じゃーなたまぁー!」20140726225928.jpg
結果
内容:★★☆☆☆
値段  :★☆☆☆☆
クオリティ★★★☆☆
デビとぶどう野郎:★☆☆☆☆

トータル評価:★★☆☆☆ 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

こんばんわ マサルさん のらみみです
わたくしも 回しましたよ
リアルガチャ 近くのツタヤにありました 闇デブリットX2 デビX1でした デビは もう どっか行ってしまいました(笑
でわ 失礼します
2014/ 10/ 04( 土) 01: 42: 42| URL| のらみみ# -[ 編集 ]
 
よくもまぁそこまでかぶったもんだと・・・・・・

俺も1回だけ回しましたわ、それ。

ツクヨミ1発ツモでした!


イヤホンジャックじゃなくてストラップだったらつけたんですけどねw

車の小物入れで眠ってますw
2014/ 10/ 04( 土) 01: 57: 40| URL| みさき# -[ 編集 ]
 
いつもながらのメシウマ記事、御愁傷様です。
大爆笑させてもらいました。

ガチャはしてませんが、
UFOキャッチャーで、たまちゃんゲットしたたまぁ~
2014/ 10/ 04( 土) 09: 24: 30| URL| ジャガー# -[ 編集 ]
 
こんにちわ

私も友人の金で一回まわしましたけどデビリットでした
私はかわいいから大歓喜でしたが
融資した
友人はものすごいガッカリしてました(´゚д゚`)
2014/ 10/ 04( 土) 10: 03: 29| URL| くろ# -[ 編集 ]
 
>>のらみみさん
コメントありがとうございます!
やはりデビとデブ率が明らかに高いですよね・・・
まさかリアルのガチャですら絞ってくるとは・・・
逆に無くしてしまっても何とも思わない所がGOODですね!
また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 04( 土) 12: 49: 17| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>みさきさん
いやー、ここまでゴミが被るとは想定外でした・・・
ヨミちゃん良いですね!自分も欲しかったですw
自分も車にでも飾っておこうかしらw

また宜しくお願いします!w
2014/ 10/ 04( 土) 12: 52: 02| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>ジャガーさん
コメントありがとうございます!
まさかこんな結果になるとは思ってもみなかったです!
最近ゲームセンターでも、たまちゃんグッズが増えてきてますよね!欲しいですけど、難しくて・・・

また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 04( 土) 12: 55: 10| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>くろさん
コメントありがとうございます!
友人さんまでハズレを引くとは・・・
これは完全に絞ってますね!許せません!

1個はまだ許せますが複数出ると叩きつけたくなりますねw

また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 04( 土) 12: 58: 04| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
メシウマ記事ありがとうございますw
近所のツタヤにあったので1回回してみたら、究極ヘラ様でした・・・ちょっと嬉しかったです。

このリアルガチャシリーズの最初のやつで金のガチャドラばっかり出たというトラウマがあったりします (((( ;゚Д゚)))
2014/ 10/ 04( 土) 14: 48: 45| URL| (ΦωΦ)# -[ 編集 ]
 
見事な対照美ですね!

ちょうど2体かぶる辺り、持ってますね♪

リアルガチャの方が金率高いのかな??(笑)
2014/ 10/ 06( 月) 00: 24: 34| URL| HUKU# -[ 編集 ]
 
>>(ΦωΦ)さん
コメントありがとうございます!
ほんとメシウマ状態な引きでしたね・・・
しかし、こんなとこで引きを使ってしまわなくて良かったです!やっぱ実際のパズドラのガチャで引きを発揮しなければ・・・!

一発でヘラ良いですね・・・この手のガチャですら絞ってくる運営が許せませんね・・・

また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 06( 月) 16: 11: 02| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>HUKUさん
こんな酷いのは見た事ないですよ・・・白目

リアルガチャのために、ここで引きを使わせなかった神に感謝感謝ですよ!

さーて、メシウマ記事頑張るぞぉ!
また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 06( 月) 16: 13: 52| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/88-75c4705c
