モンスターハンター4Gコラボガチャを10回も回してみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

モンスターハンター4Gコラボガチャを10回も回してみた!

20141006161450.jpg 
今日から開催されたモンハン4Gコラボ!
アイルーバザールのアプリが潰れたからと言って
4Gコラボとして復活しましたね!

自分はアイルーが大好きなので沢山引きたいのですが
最近ガチャばかり引いてるので自重しました・・・

では早速見ていきましょう!
 
消毒2 「よぉ!おめーら!」
「よぉ!おめーらたま!」20140726225928.jpg
消毒2「この前、駅で俺に向かって手を振ってる女子がいてよぉ」
「これは恋の予感たま!?」20140726225859.jpg
消毒2「俺は、その女子と面識がなくて「誰だろう?」と思ったんだ・・・」
「ふむふむ....」20140726225859.jpg
消毒2「でも、ずっと手を振ってるから手を振り返したんだよ!」
「まさか運命の出会いたま!?」20140726225928.jpg
消毒2「そしたら、その女子は首をかしげて俺の方に走ってきたんだ!」
「ドキドキ・・・」20140726225859.jpg
消毒2「そして俺の前で止まるかと思ったら通り過ぎて・・・」

消毒2「俺の後ろに居た友人らしき女子とキャッキャ騒ぎながらどっか行ったわ」
友人 
「モヒカンくんじゃなくて友人に手を振ってた訳たまね・・・」20140826214201.jpg
 消毒2「ふざけんなよ!少し期待して手を振り返した俺が」

消毒2「ただの変なおじさんみたいになってるじゃねーか!」
「(これは恥ずかしい・・・)」20140826214201.jpg
消毒2「俺は顔を真っ赤にして頭をかくフリをして走って逃げたわ!」
「・・・・」20140726225859.jpg
消毒2「ってな訳で今日もガチャを引くぞ!」
「早速ラインナップと所持リストを確認たま!」20140726225928.jpg
 201410061615201.jpg
消毒2「モンハンコラボガチャは結構銀でも優秀なのが多いからな!」
「多少、多めに引いても損はしないかもたま!」20140726225928.jpg
消毒2「んじゃ早速引いてくぞ!」
20141006155948.jpg 20141006160000.jpg
消毒2「まぁ今回は10回だけ回すぞ!勘弁してくれ!」
20141006160012.jpg 20141006160024.jpg
消毒2「(アイルーめっちゃ可愛いじゃねーか・・・!)」
「(この某ブランドみたいな柄は何たま・・・)」20140826214201.jpg
20141006160030.jpg  20141006160036.jpg
消毒2「コイツ結構持ってるんだよなぁ・・・」
「まぁ一発目だから大目に見て上げてたま!」20140726225859.jpg
20141006160042.jpg 20141006160046.jpg
消毒2「おいおいおい!お前今出たばっかだろ!帰れよ!」
「ふぇぇぇぇ!また同じのたまぁ・・・」20140726225859.jpg
消毒2「これは嫌な予感しかしねーぞおい・・・」
20141006160051.jpg 20141006160054.jpg
消毒2「おおお!なんか可愛いのがきた!」
「これは新しく追加されたフルフルネコたま!」20140726225928.jpg
消毒2「こんなに可愛かったら何匹でも欲しいな!」
20141006160059.jpg 20141006160103.jpg
消毒2「いや・・・その・・・」
「何匹でも欲しいとか言うからたま・・・」20140726225859.jpg
20141006160108.jpg 20141006160112.jpg
消毒2「んー、金がでねぇなぁー」
「完全に絞ってるたまね・・・」20140726225859.jpg
20141006160117.jpg 
消毒2「って噂してたらキタアアアアアアアアアアアアア!!!!」
「こ・・・これは・・・!?」20140726225928.jpg
20141006160121.jpg 20141006160128.jpg
消毒2「大・勝・利!」 キラッ♪
「(うわー、キモイしメシマズだし最悪だわぁ・・・)」20140826214201.jpg
消毒2「やっぱ俺の日頃の行いが良いからだな!やったぜ!」
「これは使うたま?」20140726225859.jpg
消毒2「いや、多分倉庫番」
20141006160135.jpg 20141006160145.jpg  

20141006160140.jpg 20141006160149.jpg
消毒2「ほほぉ!ジャギィネコは地味に欲しかったんだよな!」
「結構サブで使ってる人が多いたまね!」20140726225859.jpg
20141006160153.jpg 
消毒2「ほらほらほらほら!きたきたきたきた!」
「Wow!」20140726225928.jpg
20141006160157.jpg 
消毒2「んー、まぁ持ってるけど2匹目でも全然OKだな!」
「確か最近強化されて本家に匹敵する強さらしいたま!」20140726225859.jpg

20141006160200.jpg 20141006160204.jpg
消毒2「しゅーりょー!」
「今回はメシウマポイントが少なかったたまね・・・」20140826214201.jpg
20141006160208.jpg 
消毒2「全体的にハズレが少ないラインナップだからな」
「ゴアネコもフレンド確保が問題たま・・・」20140726225859.jpg
消毒2「使う人少なそうだよな・・・」
「ベジータ王子と組む人も多そうたま!」20140726225928.jpg
消毒2「まぁ俺は王子出なかったけどな!」

消毒2「お前らも記念に何回か引いとけよ!じゃーな!」
「じゃーなたまぁー!」20140726225928.jpg
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

後でその女子達がどんな風にネタにしてたかと思うだけでメシが美味いw

モンハンコラボこの記事見てから2回引いて
レイアネコ、クックネコと引けてクックだけ使えそうなんで制限で活躍させます☆
レ・イ・ア! イラッ♪w
2014/ 10/ 06( 月) 21: 36: 58| URL| キム兄似?# -[ 編集 ]
 
おはようございます のらみみです

モンハンガチャ ご苦労様です
ゴアネコのリーダースキル 結構魅力的ですね でもダメージを受けない
圧倒的強さが必要ですが
そんなパーティ 欲しい〜

駅でのエピソード あるあるです
キャッチだったりするので
気をつけましょう
わたくしは 宗教の勧誘でした
でわ 失礼します
2014/ 10/ 07( 火) 07: 48: 06| URL| のらみみ# -[ 編集 ]
 
とってもメシマズですねぇ。

ゴアネコって、巷で話題になってますね。
悪魔とドラゴンが満タン4倍は確かにサブが
しっかりと揃えば強いか・・・

メフェストと違って闇だしなぁ。
でも、私はモンハン知らずで今回は有用とはいえスルーです。

ゴアネコ活躍記事待ってますよ♪
2014/ 10/ 07( 火) 11: 40: 56| URL| HUKU# -[ 編集 ]
 
ゴアネコ&青おでんネコおめーっす。
そしてゴアが安定の倉庫番www

使うにしても、問題はフレがいるか?ってことw
コラボ系はフレがいないんですよねぇ・・・・・・

フェス限ならたくさんいるのにw
2014/ 10/ 07( 火) 15: 52: 52| URL| みさき# -[ 編集 ]
 
こんばんわ。今日もたまちゃんかわいいね(*´ω`*)
ゴアネコだ!大当たりじゃないですか!
すごいなーいいなーほしいなー(´゚д゚`)
私はモンハンコラボはレイアしか金もってないのでGFタイム中のプラス確定時間に回す予定です!
2014/ 10/ 08( 水) 00: 29: 12| URL| くろ# -[ 編集 ]
 
>>キム兄似?さん
コメントありがとうございます!
レイアとクック良いですね!自分も欲しいです・・・

あの女子達は今頃ニヤニヤしながらネタにしてるんでしょうね・・・うぅ・・・!

また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 08( 水) 21: 47: 27| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>のらみみさん
コメントありがとうございます!
ゴアさんも攻撃を食らってしまっては再帰不能な気がして怖いですよね・・・

宗教の勧誘!?それは怖いですね・・・
あ、そこのキミ!僕の汚物は消毒教に入らないかい!?

また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 08( 水) 21: 50: 16| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>HUKUさん
メシマズ申し訳ないです・・・!
ゴアさんも使えたら使ってみたいんですがね・・・
なんせサブとフレンドが不足してまして結構難しそうです・・・

え!?今回のガチャ引かないんですか!?
もったいないなー・・・チラッチラッ

また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 08( 水) 21: 52: 41| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>みさきさん
コメントありがとうございます!
そうですね、コラボ系はフレ確保が難しいんですよね・・・
やはり見た目が浮いてしまうからでしょうか・・・
自分は全然アリだと思うんですがね!w

また宜しくおねがいします!
2014/ 10/ 08( 水) 21: 54: 51| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>くろさん
コメントありがとうございます!
たまちゃんペロペロ!
ゴアさん当たり何ですかね!?
やはり隣の家の芝が綺麗に見えるのと一緒で他のモンスターが魅力的に感じますねw

もう次はいつくるか分からないので存分に回しちゃいましょう!ニヤニヤ

また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 08( 水) 21: 57: 08| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/89-82d3c99e
