念願のゴッドフェス開催!18回だけ引いてみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

念願のゴッドフェス開催!18回だけ引いてみた!

20140530200605.jpg 
本日の15時からゴッドフェスが開催されました!
このビッグウェーブに乗るしかないと思って特攻しました!
 
20140530151153.jpg 20140530220748.jpg  
本邦初公開!これがマサルさんが持っているモンスターたちだ!
ちょくちょく持ってないモンスターがいるので、対象となっているトールやレイランが欲しいですね!

20140530200231.jpg

記念すべき1回目!
いやー!この瞬間は本当に緊張しますね!



20140530200238.jpg
むほほwwうひょwwwきたあああああああ!

 20140530200309.jpg
やったああああ!3匹目のカリンちゃんだあああああ!いらねえええええええ

って事で残りはまとめてお見せしますね!

20140530215245.jpg 

って事で合計18回回して欲しかったトールくんや持ってなかったウズメちゃんや曹操さんを当てる事が出来ました!
それ以外のモンスターは常に所持済みで特に緑オデンは6体目です^^^^^^^;;;;;

金率は7/18って事で、約3分の1で金卵でした!これで約6千円だと考えると頭がおかしくなりそうですね!
   
次はドラゴンボールコラボやセイントセイヤコラボなど、コラボガチャが多いので石は貯めておきたかったのですが
ついつい引いてしまうのがガチャの恐怖・・・
皆さんご利用は計画的に!
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/9-964b398f
