チャレンジダンジョンをLv6まで行ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

チャレンジダンジョンをLv6まで行ってみた!

20141008235112.jpg 
本日からチャレンジダンジョンが登場しましたね!

結構面白そうな感じなので行ってみましょう!
 
消毒2 「よーおめら!」
「よーおめらたまぁ!」20140726225928.jpg
消毒2「最近書きたい記事が溜まってるんだが・・・」
「え!?書けばいいじゃないかたま!」20140726225859.jpg
 消毒2「それがこの前、料理してたら怪我しちゃって・・・」
「キーボードが打ちにくいって言いたいたまね・・・」20140726225859.jpg
消毒2「でも俺はプロの料理人だからな!」
「(プロの料理人が怪我するかよ・・・)」20140826214201.jpg
消毒2「ってな訳でチャレンジダンジョンに行くぞ!」
「報酬が結構いい感じらしいたま!」20140726225859.jpg
20141008222150.jpg 
消毒2「え!?こんな豪華なの!?」
「スキルUP確定モンスターがいるたま!」20140726225928.jpg
消毒2「これはコンテしてでも取りに行く価値はあるな!」
「報酬が豪華なら難易度も結構高そうたま・・・」20140726225859.jpg
消毒2「難易度?いざとなったら石で殴りゃいーんだよ!」
「(で、でたー!ゴミクズ見たいな考え方!)」20140826214201.jpg
 
20141008220610.jpg 20141008220614.jpg
消毒2「なるほどな、Lv3まで3色限定なのか」
「Lvによってバトル数ま違うたまね・・・」20140726225859.jpg
消毒2「しゃー!早速消毒じゃぁぁぁぁぁ!」
20141008220618.jpg 
消毒2「3色限定だが使い慣れてるPTの方がいいな!」
「チャレンジだから、とんでもないのが来るかもたまよ!?」20140726225859.jpg
消毒2「確かに・・・気は抜けんな・・・!」
20141008220622.jpg 
消毒2「(なんか可愛いのキター!)」
「(なんか可愛いのキター!)」20140826214201.jpg
消毒2「ま・・・まぁLv1だからな・・・」
20141008220626.jpg 
「ボスも大したことなかったたまね・・・」20140726225859.jpg
消毒2「この調子でどんどん消毒じゃああぁぁぁぁぁ!」
20141008220630.jpg 
消毒2「のん気にガッツポーズしてんじゃねーぞ!」
「してんじゃねーぞたまぁー!」20140726225928.jpg
20141008220633.jpg 
消毒2「ふぅ、Lv3も土日Dに毛が生えた感じだな・・・」
「ここら辺は特に問題なかったたまね」20140726225859.jpg
20141008220637.jpg 
消毒2「ぜってーここから難易度跳ね上がりそうだよな・・・」
「ここから敵もスキルを使ってきそうたま・・・」20140826214201.jpg
20141008220646.jpg 
消毒2「ほほぅ・・・一気に危険な匂いがしてきたな・・・」
20141008220653.jpg 
消毒2「まだサクサク進めるな・・・」
「進めるたまね・・・」20140726225859.jpg
20141008220701.jpg 
消毒2「なんだ余裕じゃねーか!」
「結構簡単だったたま!」20140726225928.jpg
消毒2「チャレンジとか言いながら初心者向けだな!」 キリッ
「きっと山Pも様子見で難易度を下げてくれてるたま!」20140726225859.jpg
20141008220710.jpg 
消毒2「ほ~ら、Lv5のボスの魔王様も先制99%とかしちゃってさぁww」
「こんなの痛くも痒くもないたまねーww!」20140726225928.jpg
20141008220717.jpg 
消毒2「おいおいおいおいおい、ちょっと待てよ・・・」
20141008220720.jpg 
「アチャー」20140826214201.jpg
消毒2「誰だよ初心者向けとかった奴出てこいよ!」
「(いや、おめーだよ・・・)」20140826214201.jpg
20141008220727.jpg 
消毒2「石が勿体ないから最初からやりなおしたぞ・・・」
「コツとしては半分ぐらい削ってから陣を発動するたま!」20140726225928.jpg
消毒2「Lv5で一気に難易度が跳ね上がったぞ・・・」
ニヤニヤ 「さーて、Lv6も楽しみたま!」20140726225859.jpg
20141008220731.jpg 
消毒2「やっぱ回復無しDはこのPTだよな!」
「出たたま!W半減自動回復PT!」20140726225928.jpg
 20141008220739.jpg 20141008220742.jpg
消毒2「なんか敵の顔ぶれが濃くなってきたな・・・」
「ちょっとボスが怖いたまね・・・」20140726225859.jpg
20141008220746.jpg 
消毒2「こりゃ思った通り!W半減の出番だな!」
20141008220752.jpg 
消毒2「そして半分近くまで減らして・・・」
「ワンパンたま!」20140726225928.jpg
20141008220756.jpg 
消毒2「(地味に堅い!)」
「(地味に堅い!)」20140826214201.jpg
20141008220800.jpg 
消毒2「ヒュー!あぶねぇぇぇぇぇ!」
「結構ギリギリだったたまね・・・」20140726225859.jpg
消毒2「Lv6でこれだろ・・・」
「これで折り返し地点の難易度たま・・・」20140826214201.jpg
消毒2「こりゃ結構しんどいぞ・・・」
20141008222151.jpg 
消毒2「でも今回ので火のスキルレベルUP素材まで手に入れたぞ!」
「この調子でどんどん攻略していくたま!」20140726225859.jpg
消毒2「ってな訳でLv7以降の攻略は次回だ!」
「次回たま!」20140726225859.jpg
消毒2「お前らもLv5ぐらまでなら楽勝だから頑張れよ!じゃーな!」
「じゃーなたまぁー!」20140726225928.jpg

        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

チャレンジダンジョン、歯応えありますね。

LV5に麒麟パで突入したら、○○ピィ×3匹出てきたフロアで削り殺されました (((( ;゚Д゚)))
貫通出来る気がしねぇッス。
頑張って、せめてLV5ぐらいは消毒してやりたいとところ。

というわけで、マサルさんがLV10まで消毒するのを応援してますねw
2014/ 10/ 09( 木) 00: 53: 55| URL| (ΦωΦ)# -[ 編集 ]
 
チャレD攻略おつです!

自分もLv6で止まってます。
7からは怖くてちょっとw

安定攻略パ探してからやろうかなー、と・・・

マサルさんはもちろん初見で突っ込むんですよねー。
メシウマ期待してますww
2014/ 10/ 09( 木) 00: 55: 19| URL| みさき# -[ 編集 ]
 
プロの包丁なら大変なことになってると思いますので…お大事に!

私は覚醒ミネルヴァの為にこの記事と同じところまで進めて、なんとか合計1コンで消毒済みです♪

これ以上は現状石ジャブPTしか思いつかないのでマサルさんの応援させていただきます(・ω・)ふぁいとーイッシジャーブw
2014/ 10/ 09( 木) 01: 21: 02| URL| キム兄似?# -[ 編集 ]
 
こんにちわ マサルさん のらみみです

自分の手 料理してしまいましたか
気をつけましょう

LV5 クリアしたから 4も楽勝って
適当なパーティで入ったら オーロラドラゴンが硬くて ヤられちゃいました 入り直したら 出てくるモンスター達が全然違ってて びっくり
当り ハズレがありそうですね

マサルさん LV10までの安全をお祈りしてます
でわ 失礼します
2014/ 10/ 09( 木) 12: 38: 29| URL| のらみみ# -[ 編集 ]
 
Lv6からは難易度がやばそうですね・・・

私もW半減でいってみようかしら(´艸`*)

6以降の攻略も期待してます!
2014/ 10/ 09( 木) 22: 17: 21| URL| くろ# -[ 編集 ]
 
>>(ΦωΦ)さん
コメントりがとうございます!
やはりピィ系が出てくると結構キツイ感じですね・・・
攻撃も結構でかいので、回復力が少ないと再帰出来ない気がします・・・
やはり赤ソニア系がオススメですね!

また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 09( 木) 23: 44: 52| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>みさきさん
コメントありがとうございます!
はたして安定するPTは現れるのでしょうか・・・
やはり最後はパズル力の問題になってきそうなので、
私には結構苦痛なダンジョンですねw

また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 09( 木) 23: 46: 40| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>キム兄似?さん
コメントありがとうございます!
逆にプロだからこそ怪我を最低限まで抑えられたのかもしれません!(謎)

やはりLv6以降は石ジャブ必須そうですね・・・
雰囲気が邪悪すぎます!

また宜しくおねがいします!
2014/ 10/ 09( 木) 23: 48: 43| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>のらみみさん
コメントありがとうございます!
まさか料理してる自分を料理してしまうとは・・・
ミイラ取りがミイラになるってのは、まさにこの事ですね!
Lv5までは敵がランダムで出てくるんですかね!?
もしかしたら入る度に難易度が毎回変わるかも知れませんね・・・

また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 09( 木) 23: 51: 48| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>くろさん
コメントありがとうございます!
やはりW半減は便利ですね!
これで慣れてしまうと他のPTでの感覚が鈍ってくるかもしれませんw

また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 09( 木) 23: 53: 06| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/90-7fccb899
