チャレンジダンジョンをLv7~Lv10まで行ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

チャレンジダンジョンをLv7~Lv10まで行ってみた!

20141010000730.jpg
どうも皆さんこんにちは!
毎回コメントの返事を遅れてしまい申し訳ないです!
それでもちゃんと1人1人に返信しますので、要望等あれば
出来る限り応えたいと思います!

ってな訳で嫌な予感しかしないチャレンジダンジョンのLV6
以降のLv7~Lv10をパパット行ってみましょう!
 
消毒2「YO!お前らYO!」
「YO!お前らYO!たま!」20140726225928.jpg
消毒2「さーて、チャレンジダンジョンも折り返しだな!」
「本番はこれからたま!」20140726225859.jpg
消毒2「今回はスクショが多いから、詳しい攻略は避けるぞ!」
「(ただ単にスクショ撮り忘れてただけたま・・・)」20140826214201.jpg

20141009233229.jpg 
消毒2「まず最初はお得意の赤ソニアパで攻略だ!」
20141009233235.jpg 
消毒2「うわー、いきなり弱点の水属性かよ・・・」
「いきなりケバイBBAはキツイたま・・・」20140726225859.jpg
20141009233248.jpg 
消毒2「おいおいおいおい!やめろやめろやめろ!」
20141009233252.jpg 20141009233309.jpg 20141009233358.jpg
消毒2「おいおい・・・マジかよ・・・」
「ヒェ~!」20140826214201.jpg
20141009233412.jpg 20141009233417.jpg
消毒2「ちょっと必死になり過ぎて道中のスクショ忘れてたわ!」
「ううぇ・・・そこが重要なのにたま・・・」20140726225859.jpg
20141009233422.jpg 
消毒2「最後のラーは貫通させた方が健全だな!」
「(読者の皆さん、何だかんだ3コンしちゃいましたたま・・・)」20140826214201.jpg
消毒2「えーい!どんどん行くぞ!次はLv8だ!」
20141009233452.jpg 
消毒2「Lv8は回復ドロがないから回復要員は必須だな!」
「ぜ・・・全然育ってないたま・・・」20140726225859.jpg
消毒2「ほら、『弘法筆を選ばず』って言うだろ?」
「(ちょっとここでは意味が違うと思うたま・・・)」20140826214201.jpg
20141009233509.jpg 
消毒2「うわぁ・・・俺コイツら嫌いなんだよなぁ・・・」
「リアルガチャの嫌な思い出が甦るたま・・・」20140726225859.jpg
20141009233512.jpg 
消毒2「ここは光団子が回復を作ってくれるから割と楽だな」
20141009233521.jpg 20141009233531.jpg
消毒2「ぐぬぬぬぬぬ・・・」
「やっぱ赤ずきんちゃんだと厳しいたまね・・・」20140826214201.jpg
20141009233535.jpg 
消毒2「ちょっと火力が足りなかったからエンハ要員投入!」
 20141009233556.jpg
消毒2「W半減で32000って何だよ!」
「か、、完全に殺しに来てるたま!」20140726225928.jpg
20141009233605.jpg 
消毒2「悪いがコンテをさせて貰ったぞ!」
20141009233614.jpg 20141009233625.jpg
消毒2「なんかいきなり敵が弱くなったな・・・」
「ここら辺は変換を駆使して、ほぼワンパンで倒したたま!」20140726225859.jpg
20141009233659.jpg 20141009233710.jpg
消毒2「ラファエルは5ターンで結構柔らかかったな・・・」
「ギリギリまで削ってスキルを溜めるたま!」20140726225928.jpg
20141009233714.jpg 
消毒2「おおお!ボスが闇属性とはラッキー!」
「バインドが解けるのを待って・・・」20140726225859.jpg
20141009233717.jpg 20141009233721.jpg
消毒2「陣とエンハを使ってワンパンじゃあああぁぁぁぁ!」
「ワンパンじゃああぁぁぁあたまぁぁぁ!」20140726225928.jpg
消毒2「Lv8は2Fが鬼門だったな・・・」
「何とか1コンで済んで良かったたま・・・」20140726225859.jpg
消毒2「これで終わりじゃねえええ!次行くぞおおお!」
20141009233729.jpg  
消毒2「ってまぁ、そんな甘くは無いわな・・・」
「全く歯が立たないたま!」20140726225928.jpg
20141009233735.jpg
 消毒2「日頃使わないパンドラでも使うか・・・」
20141009233738.jpg 20141009233746.jpg 20141009233743.jpg
「いやー、順調に死亡回数を増やしてるたまね・・・」20140726225859.jpg
消毒2「こんなに順調なのは久しぶりだよなー」 白目
20141009233751.jpg 
消毒2「もう気合いで乗り切るしかないな・・・」
「しかも1Fだからコンテする訳にもいかないたま・・・」20140726225859.jpg
20141009233757.jpg 20141009233801.jpg
消毒2「ここは割と楽だったな!」
20141009233805.jpg 20141009233808.jpg 20141009233812.jpg
消毒2「ここも割とターンに余裕があったな!」
「やっぱパンドラパは火力が高くて強いたま!」20140726225928.jpg
20141009233816.jpg 20141009233820.jpg
消毒2「うらうらー!どけどけぇぇぇぇ!ハゲがぁぁぁぁ!」
「(ハゲ!?)」20140726225928.jpg
20141009233824.jpg 20141009233829.jpg 20141009233832.jpg
消毒2「せっかく調子良かったのに1コンしちゃった・・・」
「アチャー」20140826214201.jpg
20141009233836.jpg 20141009233839.jpg
消毒2「ノーコメント!次っ!」
「(結構疲れてるたまね・・・)」20140826214201.jpg
20141009233843.jpg 20141009233847.jpg
消毒2「俺も昔はこれぐらい筋肉ムキムキだったのになぁ・・・」
「ムキムキでもワンパンたま!」20140726225928.jpg
消毒2「まぁ1コンなら十分だろ!」
「1コンするまで石5個ぐらい使ってたたまね・・・」20140826214201.jpg
消毒2「出だしが最悪で1回入るのにスタミナ90必要だからな!」
「でも、次でLv10で最後のダンジョンたま!」20140726225928.jpg
消毒2「っしゃー!気合い入れて行くぞー!」
20141009233911.jpg 
消毒2「っふぁ!?」
「えうぇえうぇっうぇwwww!?」20140726225928.jpg
消毒2「ダンジョンに入る事すら許されないのか・・・」
「鬼畜の極みたま・・・」20140726225859.jpg
20141009233920.jpg 
消毒2「やっぱここでW半減が役に立つよな!」
「本当この子は使えるたまね!」20140726225859.jpg
20141009233925.jpg 20141009233930.jpg
消毒2「W半減でも2万近く飛んでくるんですが・・・」
「さ・・・さすがLv10たま・・・!」20140726225928.jpg
消毒2「これW半減以外で勝てんのか・・・?」
20141009233936.jpg 
消毒2「おいおいおい!マジかよお前!」
「か・・・完全に殺しに来てるたま・・・」20140726225859.jpg
20141009233941.jpg 20141009233944.jpg
消毒2「これ陣を2つ積んでないと完全に積むよな・・・」
「運営の本気を感じるたま・・・」20140726225859.jpg
20141009233948.jpg 
消毒2「Hooooo!To Easy!」
「さーて、ガンガン攻めるたま!」20140726225928.jpg
20141009233953.jpg 
消毒2「んもぉぉぉぉ!なんだよコイツは!ふざけんなよ!」
「こんなの正気の沙汰じゃないたま!」20140726225859.jpg
20141009233957.jpg 
消毒2「もうマジで勘弁してくれよな・・・」
20141009234001.jpg 
消毒2「うわあああ!俺の嫌いなコンボ系かよおおおお!」
「これはマズいたまね・・・」20140726225859.jpg
20141009234004.jpg 20141009234010.jpg
消毒2「26ターンもかかっちゃた・・・」
「ターンがかかっても倒せればOKたま!」20140726225928.jpg
20141009234016.jpg 20141009234019.jpg 20141009234025.jpg
消毒2「色違いの爺も消毒じゃあああああ!」 ジュボボボボボ
「イケイケGOGOたまー!」20140726225928.jpg
20141009234028.jpg 
消毒2「まさかお前がボスとは・・・」
「でも火が落ちやすくなってるからチャンスたま!」20140726225859.jpg
  20141009234032.jpg 20141009234035.jpg
消毒2「・・・・」
「・・・・」20140726225859.jpg
20141009234039.jpg 
消毒2「おいおいおい!お前もコンボ系使ってくんのかよ!」
20141009234045.jpg 20141009234048.jpg 20141009234053.jpg
消毒2「敵のHPが減るどころか増えてるぞ・・・」
「こりゃ、やり直した方が良いたまね・・・」20140826214201.jpg
20141009234112.jpg 
消毒2「ヒューーーー!やっぱキンワルだよな!」
「やっと倒せたたまね!」20140726225928.jpg
20141009234116.jpg 
消毒2「っしゃー!石も貰えたぞおおおおお!」

「やったたまね!儲けたたま!」20140726225859.jpg
20141009234120.jpg 20141009234123.jpg
消毒2「よっしゃ!チャレンジダンジョン制覇だな!」
「おめでとうたまぁぁぁぁ!」20140726225928.jpg
消毒2「結構やりごたえのあるダンジョンばっかりだったな!」
「久しぶりに運営の本気を見たたま・・・」20140726225859.jpg
消毒2「だが、石数個でスキル上げモンスターが貰えるんだぞ!?」

消毒2「こんな美味しいダンジョンもっとやって欲しいわ!」
20141010021457.jpg 20141010021510.jpg
消毒2「・・・・・・・・・・・・・・」
「(どこが美味しいダンジョンなんですかねぇ・・・)」20140826214201.jpg
消毒2「お前らも無理はするなよ・・・じゃーな・・・」 グスン
「じゃ・・・じゃーなたまぁ!」20140726225928.jpg


        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

うぉーーー!
おめでとう?ございます??

なんか、もう、色々なことが凄すぎて、
とても挑戦できないッス(>_<)
ピイは欲しいけどなぁ。

消毒お疲れ様です!
2014/ 10/ 10( 金) 07: 29: 27| URL| ジャガー# -[ 編集 ]
 
こんにちわ

石の溶け方が半端じゃないですね

失礼ですが笑わせていただきましたww

2014/ 10/ 10( 金) 08: 55: 27| URL| ハヌリ# -[ 編集 ]
 
おはようございます。

毎回楽しく見させてもらってます。

石の消費半端ないですね~

お疲れさまです。

自分は鬼畜過ぎてレベル6で止まってますけどね。その後やるかとうが迷いますけどね。(恐らくやらないかなw)

毎日楽しく見させてもらいますねそれではまだ(≧∇≦)
2014/ 10/ 10( 金) 09: 23: 14| URL| impact# -[ 編集 ]
 
こんにちはー

それだけ面子揃っててこんなに石ジャブしなきゃいけないなんて…
課金額抑えて育成に石ジャブしてる自分には無理ゲーですw

本当に財布的にも精神的にも料理した身体的にもお疲れ様でした(・ω・)
2014/ 10/ 10( 金) 10: 01: 32| URL| キム兄似?# -[ 編集 ]
 
>>ジャガーさん
コメントありがとうございます!
今回の記事は長文で読みにくくて申し訳ないです!

もしかしたら普通にコインダンジョン回った方が
良かったかもですw

これにて消毒完了!
また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 10( 金) 17: 39: 45| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>ハヌリさん
コメントありがとうございます!
まさかこんなに石を使ってしまうとは・・・
自分のパズル力の無さに腹が立ちます・・・

しかし、石は使ってナンボ!

また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 10( 金) 17: 42: 07| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>impactさん
コメントありがとうございます!
こんなイケメンブログを毎日飽きずに読んでくださって本当に感謝です!

やはりプラスが少ないと結構石を使っちゃいますね・・・プラマラ頑張らないと・・・!

やはりLv7から別次元と言って良いほど難易度が跳ね上がるので無理していく必要な無いかもです!

またこのイケメンブログを宜しくお願いします!
2014/ 10/ 10( 金) 17: 45: 11| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>キム兄似?さん
コメントありがとうございます!
いえいえ!やはり育成は大切ですよ!
自分は育成ほったらかしでガチャばかり引いてますから・・・w

やはり、ガチャと育成のバランスを均一に保たないとダンジョン攻略は難しくなりますね!

リアルでも料理されて、パズドラ内でも料理されてしまうとは情けないです・・・・

身も心もボロボロですが、早速コンビニに行ってきますね!白目
2014/ 10/ 10( 金) 17: 48: 25| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
こんばんわ マサルさん
のらみみです

やりました?ね おめでとう?ございます?

みなさん 石ジャブジャブで
釣られて自分もやりそうになりました チャレD おそるべし
近づかないでおきます

さて マサルさん アンケフェスですね がんばりましょう
でわ 失礼します
2014/ 10/ 10( 金) 20: 52: 39| URL| のらみみ# -[ 編集 ]
 
おぉう、石が40個溶けてるw

チャレDクリアおつでーっす。


Lv7でやめた俺は間違いなんかじゃない!
・・・・・・ハズw

いやー、アンケGF直前によぅやるなー、と思いましたね。いや、マジで。

1~2コンでほぼ確実にクリア出来るのならやろうかとも思いますが、実際いくつかかるかわかんないのでやりませんw

とりあえず、アンケGF前に石の補充ですね(ぇ
2014/ 10/ 10( 金) 22: 10: 30| URL| みさき# -[ 編集 ]
 
チャレンジダンジョンの完全消毒おめでとうございます!!
やっぱり石パ最強ですねw

それにしても、LV10の先制3万越えダメージとか毒沼地獄とか運営もノーコンさせる気ゼロですねぇ (´д`)

私もとりあえず麒麟パでLV5までは消毒しましたが、LV6は無理かもです…。
○○ピィ欲しいんですけどね~。
2014/ 10/ 11( 土) 03: 11: 56| URL| (ΦωΦ)# -[ 編集 ]
 
ピィほしいなぁ・・・(´゚д゚`)
けど石40個かぁ、きっついw
ともあれおめでとうございます
ピィたちはなにに使うんでしょうかねぇ(´艸`*)
2014/ 10/ 11( 土) 08: 00: 52| URL| くろ# -[ 編集 ]
 
>>のらみみさん
コメントありがとうございます!
やはり今回のチャレンジダンジョンは相当パズル力が高くないと、いくらモンスターが育っていてもノーコンクリアは難しいと思います・・・

ア・・・アンケフェス・・・ぐぬぬ石が・・・・

また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 11( 土) 21: 23: 14| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>みさきさん
コメントありがとうございます!
やはり初見プレイだと次に何が来るのか分からないので、手探りのプレイで石がじゃんじゃん消えちゃいましたw

石の補充・・・!?
ちょっとコンビニ行ってきます!
2014/ 10/ 11( 土) 21: 25: 18| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>(ΦωΦ)さん
コメントありがとうございます!
本当は石パは封印したんですけど、今回ばかりは
ジャブジャブさせていただきましたw

やはり、Lv5ぐらいまでが打倒でしょうか・・・

また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 11( 土) 21: 27: 17| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>くろさん
コメントありがとうございます!
石をジャブジャブしてる時は夢中になって何個使ったか分からなくなってしまって・・・
気づいたら40個も溶けてました・・・

ピィ系は今回手に入れた分は保留ですね!
次にどんなスキル上げモンスターが出るか分かりませんからね・・・

また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 11( 土) 21: 30: 56| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
チャレダンこわい・・・

いま、レベル10ですが、さすがにコンテをどこまでするか迷ってます。

正直、回復が足りずにハエまでしか到達してないんで、何とか石10個でと思ってますが、5コンボを跳ね返す実力が・・・

石パお疲れ様でした♪
2014/ 10/ 13( 月) 10: 44: 40| URL| HUKU# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/91-1e122d9c
