3000万DL記念「アンケートゴッドフェス」を20回も回してみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

3000万DL記念「アンケートゴッドフェス」を20回も回してみた!

20141011232423.jpg 
またまたこの時期がやってきましたね!

「もちろん今回も引きますよね?(ニッコリ)」

と多くのコメントを頂きましたので、期待に応えて
20回も引くことにしました!

さてさて!早速見ていきましょう!
 
消毒2 「イエス!おめーら!」
「イエス!おめーらたま!」20140726225928.jpg
消毒2「運営さんよぉ~マジで勘弁してくれよぉ~」
「ど、、、どうしたたま!?」20140726225859.jpg
消毒2「こうもガチャイベントばっかりだとさぁ・・・」
「が、、、ガチャイベントばっかりだと・・・!?」20140826214201.jpg
 消毒2「回すっきゃねーだろっ!」
「そうこなくっちゃたま!」20140726225928.jpg
消毒2「(またGFかよ・・・トホホ・・・)」 グスン
「早速今回のラインナップと所持リストを確認たま!」20140726225928.jpg

20141011105129.jpg 201410111051292.jpg
消毒2「(え!?今回のほとんど持ってんじゃん!)」
「今回は皆のアンケートで選ばれたモンスターたま!」20140726225859.jpg
消毒2「こりゃ赤オデンが欲しい俺にはチャンスだな!」
「今回こそ赤オデンを引き当ててパッーっといくたま!」20140726225928.jpg
消毒2「そうだな!なんか今日は引けそうな気がするぞ!」
20141011231034.jpg 20141011231040.jpg
消毒2「さーて、いっちょやりますか!」
「(げ!また石が増えてるたま・・・)」20140826214201.jpg
20141011231052.jpg 
消毒2「毎回言うが、1発目が肝心だからな!」
「レバーに気合いを入れるたま!」20140726225928.jpg
20141011231055.jpg 
消毒2「赤オデンきたああああああ!」 ウヒョー!
「キタキタキタキターたまぁぁぁぁ!」20140726225928.jpg
20141011231059.jpg 
消毒2「売却・・・っと」
「まままま待つたま!まだ1回目たま!」20140826214201.jpg
消毒2「まぁ2匹目は持ってなかったから見逃してやろう・・・」
20141011231112.jpg 20141011231117.jpg
20141011231120.jpg 
消毒2「おしぃぃぃぃ!緑じゃなくて赤なんだよ!赤!赤!」
「まだチャンスはあるたま!」20140726225859.jpg
20141011231124.jpg 20141011231128.jpg
20141011231132.jpg 
消毒2「こ・・・これは2匹目を作れって事なのか!?そうなのか!?」
「と、なると結構しんどいたま・・・」20140726225859.jpg
20141011231136.jpg  
消毒2「これは赤オデンだな!プロの俺には分かるぞ!」
20141011231140.jpg 
消毒2「GOOOOOOD!欲しかったんだよこの子!」
「これは良い波が来てるたま!イケイケGOGOたま!」20140726225928.jpg
20141011231145.jpg 20141011231149.jpg 20141011231152.jpg 20141011231156.jpg 20141011231301.jpg
消毒2「テメーふざけんなよ!悪い波じゃねーか!」
「何を言ってるたま!」20140726225859.jpg
消毒2「!?」
「悪い波の後には、必ず良い波が来るたま!」20140726225928.jpg
消毒2「な・・・なるほど!確かにそうだな!」

20141011231305.jpg 
「ほらほら!キタキタキタキター!」20140726225928.jpg
消毒2「マジか!やっぱ信じる者は救われるな!」
20141011231311.jpg 
消毒2「おいおいおいおい!緑じゃねーか!ふざけんな!」
「うぇうぇうぇうぇwww」20140726225859.jpg
消毒2「俺が欲しいのは緑じゃなくて『赤』だ『赤』!」
20141011231316.jpg
消毒2「おいおいおい!まさか俺の願いが天に届いたのか!?」
「これは完全に赤オデンたま!」20140726225928.jpg

20141011231321.jpg 
消毒2「テメぇぇぇぇ!おらぁぁぁぁぁ!」 ガシャパリーン
「あわわわ!落ち着くたま!たまドラは悪くないたま!」20140726225859.jpg
消毒2「何だよ今回の!緑オデン超絶×5倍じゃねーか!」
20141011231325.jpg 20141011231334.jpg 20141011231337.jpg
20141011231329.jpg 
消毒2「次はブドウ野郎かよ!マジで勘弁してくれよ・・・」
「確率の壁を越えてきたたまね・・・」20140726225859.jpg
20141011231334.jpg 20141011231337.jpg 20141011231342.jpg

20141011231345.jpg 
消毒2「アチャー、ガチムチの兄貴も持ってるんだよなぁー」
「分岐とか来て欲しいたま・・・」20140726225859.jpg
消毒2「是非、可愛い女の子で頼むぞ運営!」
20141011231350.jpg 20141011231358.jpg 20141011231402.jpg
消毒2「いいぞいいぞ!金卵いいぞ!」
ドキドキ 「・・・・!」20140826214201.jpg
20141011231353.jpg 20141011231407.jpg
消毒2「うぇうぇうぇうぇwww」
ズコー 20140726225928.jpg
消毒2「こりゃあきませんわ・・・」
20141011231414.jpg 
消毒2「ちょっと今回のは流石に酷過ぎじゃねーか?」
「緑ヴァルキリーちゃん以外全部被りたま・・・」20140826214201.jpg
消毒2「何がアンケGFだ!う○こフェスじゃねーか!う○こ!」
「き・・・汚いたま・・・」20140726225859.jpg
20141011231707.jpg 20141011231716.jpg
消毒2「みろよコイツら!完全に呪いレベルだぞ!」
「Wow!」20140726225928.jpg
消毒2「ちなみに今回の金率は10/20だな!」
「2回に1回は金卵だったたま!」20140726225928.jpg
消毒2「金率はまぁまぁだな・・・」
「でも中身は微妙だったたまね・・・」20140826214201.jpg
消毒2「お前らも1点狙いは危険だぞ!じゃーな!」
「じゃーなたまぁー!」20140726225928.jpg


        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

緑おでんの被り率wwww

安定のメシウマGFお疲れ様ですw
ただし、緑ヴァル。テメーはダメだw(いいなぁ)


俺も回しましたよ~~
2体目の赤おでんGETです!ヒャッホウ!

速攻スキルマにしましたYO!
これでいろいろ高速周回が出来る!
・・・・・・はずw
2014/ 10/ 12( 日) 01: 18: 46| URL| みさき# -[ 編集 ]
 
おはようございます。GFアンケお疲れさまです。

緑オーディン3連発被りすぎww

ヴァルギリーはおめでとうございます。

金率はいいんですけどね~被りがほとんどしめてますね残念。自分は3回引いてアヴァロン(被り)アンケとは関係ないのが出ちゃいましたww

赤おでん、闇メタ欲しかったけど諦めました!

それではまだ(≧∇≦)
2014/ 10/ 12( 日) 07: 48: 59| URL| impact# -[ 編集 ]
 
wごちそうさまですw
緑ヴァルだけおめでとうございます♪
オデンの+はもう食わせて良いんじゃないかと思いましたが勲章ですねw

こちらも報告をば
呂布(2体目)アヌビス(2体目)マシンゴーレム(初だからまぁ許せる)ヴァーチェ(+1ごち)ダークゴーレム(+1ごち)
シヴァ!!!ミネルヴァのお供!!!

大・勝・利!! キラッw
2014/ 10/ 12( 日) 12: 20: 09| URL| キム兄似?# -[ 編集 ]
 
>>みさきさん
コメントありがとうございます!
緑ヴァルキリー以外全滅でしたね・・・
赤オデン良いですね!
自分も早く手に入れて周回に使いたいです・・・

また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 13( 月) 20: 14: 34| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>impactさん
コメントありがとうございます!被り祭りでしたね!
あれほど被ってるのに、まだ引くという自分の頭がすごいです・・・w
アヴァロンお疲れ様です・・・!しかし、2匹持ってても、きっと何かに使えますよ!(適当)

また宜しくおねがいします!
2014/ 10/ 13( 月) 20: 23: 13| URL| マサルさん# W3zumXIw[ 編集 ]
 
>>キム兄似?さん
コメントありがとうございます!
オデンはなぜか混ぜられないんですよねw
ここまで来たら徹底的に集めてやろうかと思いますw

シヴァおめでとうございます!
サブでもリーダーでも使える優秀な男だと思います!
自分も複数所持しているので、早くスキル上げ(森羅万象コラボ)が来てほしいですね!

また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 13( 月) 20: 27: 07| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
すげー、神引!フェス限ばっか!!
……腹筋痛いw
大爆笑でした。

ついに!!!
青ソニア
引けましたーーーー!!!!!
2014/ 10/ 13( 月) 22: 34: 27| URL| ジャガー# -[ 編集 ]
 
これはミドリ安全である事間違いなし!

うぇうぇうぇうぇ!ですね、まったく・・・

まぁ、私も似たようなもんでしたよ。
赤おでんとか頭に浮かべた時点で負けですね。
お互いに・・・
2014/ 10/ 14( 火) 11: 59: 40| URL| HUKU# -[ 編集 ]
 
>>ジャガーさん
コメントありがとうございます!
いやー、本当に緑の神ばっかりでしたね・・・
これが本当の神引きってやつですね!

青ソニアおめでとうございます!
次はスキル上げですね!これが一番つらいかもしれませんが頑張ってください!

また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 14( 火) 18: 44: 51| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>HUKUさん
コメントありがとうございます!
緑ばかりで目には良いのですが、お財布には非常に悪い結果でしたね・・・

次こそお互いに赤オデンを引きましょう!w
また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 14( 火) 18: 47: 34| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/92-b19ef23d
