コシュまる降臨!ぬいぐるみ野郎を消毒しに行ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コシュまる降臨!ぬいぐるみ野郎を消毒しに行ってみた!


20141013195901.jpg
 
なにやら気づいたらコシュまるってのが降臨してました!
すこし話題が遅れてる感じがしますが、全てGFのせいです!

おいGF!しばらく来るんじゃねーぞ!

って事で、さっそくぬいぐるみ野郎を消毒しに行きましょう!
 
消毒2 「よっす!おめーら!」
「よっす!おめーらたま!」20140726225928.jpg
 消毒2「なんかコシュマル(?)ってのが降臨したらしいな!」
「え!?コシュまるを知らないたま!?」20140726225859.jpg
消毒2「聞いたことねぇな・・・」
20141013195748.jpg 
「この子たま!」20140726225859.jpg
消毒2「『この子たま!』ってアスタロトちゃんじゃねーか!」
「違うたま!よく見るたま!」20140726225928.jpg
20141013200953.jpg 
消毒2「え!?これ!?」
「それたま!」20140726225928.jpg
消毒2「こんなのが降臨とか俺達も舐められたもんだな!」
「たかがぬいぐるみ!早速消毒しに行くたま!」20140726225859.jpg
消毒2「っしゃー!早速ぶっ○してやるぜぇぇぇぇ!」
「(こ・・・怖いたま・・・)」20140826214201.jpg
 
20141013195053.jpg 
消毒2「まずは安定のミネルヴァパだな!」
「まずは地獄級から行くたま!」20140726225859.jpg
20141013195120.jpg 20141013195132.jpg
消毒2「やっぱ俺って天才だな!W半減が活かされてるぜ!」
「1Fは楽勝だったたまね!」20140726225928.jpg
20141013195138.jpg 20141013195144.jpg
消毒2「ぬぁ~にが光吸収じゃ!どけどけー!」 ブォォォォォ!
「ミネルヴァの変換と防御半減が役に立ったたま!」20140726225859.jpg
20141013195152.jpg 20141013195158.jpg
消毒2「次は闇属性吸収だぁ?どけぇぇぇぇぇぇ!」 ブォォォォ!
「す・・・凄く調子がいいたま!」20140726225859.jpg
20141013195209.jpg 
消毒2「先制99%カットなんぞ俺に通用しねぇぇぇぇぇ!」
「通用しねぇぇぇぇたまぁぁぁぁ!」20140726225928.jpg
20141013195226.jpg 
消毒2「!?」
「(か・・・回復しきれてねぇぇぇぇぇ!)」20140826214201.jpg
消毒2「ふざけんな!光まで削りきれなかったぞ!」
「そのせいでW半減の効果が発動しなかったたま・・・」20140726225859.jpg
20141013195244.jpg 
消毒2「はぁ・・・はぁ・・・また1Fから登ってきたぞ・・・」
「お、今回は突破出来そうたまね!」20140726225859.jpg
20141013195305.jpg 
消毒2「ヘッ!手間取らせやがって!楽勝だぜ!」
「(楽勝って・・・さっきやられたのに・・・)」20140826214201.jpg
20141013195316.jpg 
消毒2「おいおいおい!なんかイケメンが出てきたぞ・・・」
「究極進化したアスタロトちゃんのぬいぐるみたま!」20140726225859.jpg
消毒2「ほほぅ・・・しかも俺の嫌いなコンボ系か・・・」
「これは結構手ごわそうたま・・・!」20140726225928.jpg

20141013195332.jpg 
消毒2「イケメンはこの世に2人はいらねえんだよぉぉぉぉ!」 ジュボボボッボ!
「あわわわ!偽物のイケメンにワンパンされちゃったたま・・・」20140726225928.jpg
消毒2「俺が真のイケメンだ!覚えとけ!」 キリッ
「(うわー・・・うぜぇ・・・)」20140726225859.jpg
20141013195458.jpg 
消毒2「この調子なら超地獄も行けそうだな!」
「回復要員としてウリエルくんを入れるたま!」20140726225928.jpg
消毒2「まぁ、フクロウを半分まで削れなかった時の保険だな!」
20141013195551.jpg 
消毒2「まぁ、特に問題なくノーコンできたぞ!」
「なんか一気に飛んだたまね・・・」20140726225859.jpg
消毒2「ほら、長々書くより手短の方が良いだろ?」

「(書くのが面倒ってのが見え見えたま・・・)」20140826214201.jpg
20141013195619.jpg 
消毒2「まぁ無事にぬいぐるみも落ちたし、消毒完了だな!」
「やっぱミネルヴァ姉さんは強いたま!」20140726225859.jpg
消毒2「お前らもイケメンのぬいぐるみには気を付けろよ!じゃーな!」
「じゃーなたまぁー!」20140726225928.jpg


        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

おはようございます マサルさん
のらみみです

コシュまる 消毒ご苦労様です

わたくしもクリアさせていただきましたが アテナパで入って 2階で 消毒されました アテナパ封じで光吸収
多くなりそう
低コンボ吸収とかも大っ嫌い!

そういえば アスタロト持ってなかったです
でわ 失礼します
2014/ 10/ 14( 火) 07: 32: 08| URL| のらみみ# -[ 編集 ]
 
あら今日もたまちゃんかわいいね(*´ω`*)
わたしはコシュマルスルーしましたけど
光シードラがでるなら今度走ろうかしら
なにはともあれ攻略おめでとうございます(*´▽`*)
2014/ 10/ 14( 火) 10: 13: 18| URL| くろ# -[ 編集 ]
 
お疲れ様です!

ミネルヴァは強いですね。
まだ先日作ったばかりでしっかり使えてないけど、半減しながら攻撃倍率乗るってよく考えたら凄い楽ですよね。

私、サブはソニア2体だけで回復作れるキャラがいないので天使裏山です!
どうしてもミネルヴァは回復がネックになるから、どうにかしたいけど、ミツキ入れるのもなぁ・・・・
2014/ 10/ 14( 火) 12: 04: 37| URL| HUKU# -[ 編集 ]
 
>>のらみみさん
コメントありがとうございます!
最近コンボ系吸収系が増えてきましたね・・・
花火でワンパン! ってのが使えなくて悲しいですw

クリアお疲れ様です!これはアスタちゃんと組んで使えますn・・・って持ってないんかい!
ノリ突っ込みありがとうございます!
ってことで、また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 14( 火) 18: 51: 22| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>くろさん
コメントありがとうございます!
こしゅまるくんは最近の降臨では階層も少なく、周回が比較的楽かもしれませんね!

レモドラのスキル上げのために周回ってのもアリかもしれませんね!

また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 14( 火) 18: 54: 48| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>HUKUさん
コメントありがとうございます!
ミネルヴァ姉さんは本当楽ですね!
サブも揃えやすいですし!

確かに回復の部分は心配ですね・・・
究極ミツキを入れてみても良いかもしれませんが、スキルが上がってないと重くて使いずらいですし・・・
困ったものですw

また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 14( 火) 18: 58: 25| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/93-73739e54
