アプリスタイルAndroid vol2 と パズル&ドラゴンズ 3000万DL Anniversary を買ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

アプリスタイルAndroid vol2 と パズル&ドラゴンズ 3000万DL Anniversary を買ってみた!

20141014190544.jpg
少し前に遠出した時に本屋さんで発見しました!
「あ!買わなくちゃ!」
と衝動買いしてしてしまいました!

一体どんな「おまけ」がついて来るのでしょうか!
早速見て行きましょう!
 

消毒2 「よーっす!おめーら!」

「よーっす!おめーらたまぁー!」20140726225928.jpg

 消毒2「いやー、台風すごかったよな!」

「お家が飛ばされるかと思ったたま!」20140726225859.jpg

 消毒2「まぁ、俺の魔法石はすぐ飛ぶけどな」

「(そうゆうのいらないんだよなぁ・・・)」20140826214201.jpg

 消毒2「んじゃ早速買ってきた本でも見るかな!」

20141014190544.jpg 

「たまドラが表紙を飾ってるたまぁー!」20140726225928.jpg

消毒2「何で俺が表紙じゃねーんだよ!いい加減にしろよ!」

「多分それは絶対ないたま・・・」20140726225859.jpg

消毒2「まずはアプリスタイルから見て行くか!」

20141014190555.jpg 

消毒2「結構いろんなゲームのオマケが付いてるんだな・・・」

「一番下の『アッコの宇宙大戦争』ってのが気になるたま・・・」20140726225859.jpg

20141014190607.jpg 20141014190614.jpg

消毒2「貰えるおまけはこんな感じだな!」

20141014190625.jpg 

「この本ではキングデビたまが貰えるたま!」20140726225928.jpg

消毒2「ほほぅ、昔一回配られた事があったな!」

「そういえばモヒカンくんの携帯って何たま?」20140726225859.jpg

消毒2「iphoneだが・・・なんだ?」


20141014190544.jpg

「この本『アプリスタイルAndroid』って書いてあるたま・・・」20140726225859.jpg

消毒2「おいおい!まさかコードが使えないって事はないよな・・・!?」

「早速コードを入れてみるたま!」20140726225928.jpg

20141010180112.jpg 

消毒2「ゴクリ・・・」 ドドドドドド

ドキドキドキ 「・・・・」20140826214201.jpg

20141010180127.jpg 

消毒2「Oh!ちゃんと使えたな!」

「良かったたま!」20140726225928.jpg

消毒2「ちなみに他のゲームはコードが使えるかどうか知らんぞ!」

「自己責任で頼むたま!」20140726225859.jpg

20141014190658.jpg 

消毒2「次はこの本だな!」

「この本では何が付いて来るか楽しみたま!」20140726225859.jpg

20141014190710.jpg 

消毒2「これ、ぜってー右上の奴が付いて来る感じだよな・・・」

「なんか随分いかついネッキーたまね・・・」20140826214201.jpg

20141014190728.jpg 

消毒2「よく見たら可愛いかもな・・・」

「え!?」20140726225928.jpg

20141010180214.jpg 20141010180222.jpg

消毒2「このコードも無事使えたな!」

「良かったたま!」20140726225928.jpg

20141014190758.jpg 20141014190801.jpg

消毒2「お、しかもちゃんと届いたぞ!」

「一体どんな能力なのか気になるたま・・・!」20140726225859.jpg

20141014190804.jpg 20141014190808.jpg

消毒2「超絶ネッキーのLSが気になるな・・・」

「これはもしや・・・制限ダンジョンくるかもたま!?」20140726225859.jpg

消毒2「強化合成用モンスター限定ダンジョンか・・・」

20141014190813.jpg 20141014190817.jpg

消毒2「貰える経験値はこんなもんだな!」

「Oh......」20140826214201.jpg

消毒2「まぁ、いつか使えるかもしれんから取っておくか!」

「そうたまね!」20140726225859.jpg

消毒2「お前らも本屋さんを巡ってみろ!じゃーな!」

「じゃーなたまぁー!」20140726225928.jpg

        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

ウチのBOXにも雑誌でGETしたドラゴンネッキー(強化合成用モンスターの攻撃力3.5倍)とかいうのがいますが、使ったことはないですねw
結局、サブに入れる強化合成用モンスターがほとんどスキルを持ってないのと、ステータスがイケてなかったりするんですよねぇ。

お互いいつか使ってやりましょうね、きっと…たぶん。
2014/ 10/ 15( 水) 00: 45: 21| URL| (ΦωΦ)# -[ 編集 ]
 
こんばんわ マサルさん
のらみみです

更新おつかれさまです
例の雑誌ですね

表紙があれなんで 恥ずかしくて
買えません

ネッキーパで消毒 お願いします
でわ 失礼します
2014/ 10/ 15( 水) 22: 50: 36| URL| のらみみ# -[ 編集 ]
 
>>(ΦωΦ)さん
コメントありがとうございます!
なるほど・・・やはり餌or観賞用として置いておくしか今は使い道がないって感じですね・・・

そうですね!いつか使える日が・・・来るかな!?w
2014/ 10/ 17( 金) 18: 55: 46| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>のらみみさん
コメントありがとうございます!
表紙があれなんで・・・少し分かる気がします!w
ちょっと恥ずかしいですね・・・

そんなあなたにAmazonですよ!w

ネッキーパですか!
組めたとしても、クリア出来るダンジョンはあるのでしょうか・・・w

また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 17( 金) 18: 59: 35| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/94-34f380fd
