水の蟲龍(通称:水虫)を消毒しに行ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

水の蟲龍(通称:水虫)を消毒しに行ってみた!

20141017190645.jpg
何やら巷では水の虫龍が始まってるらしいですね!
私は虫が大の苦手なので、早速消毒しに行ってみましょう!
 
消毒2 「よー!おめーら!」
「よー!おめーらたま!」20140726225928.jpg
消毒2「最近マジで寒くなってきたよな・・・」
「こうも寒くなってきたら外には出たくないたまね・・・」20140726225859.jpg
 消毒2「こんな時は家でパズドラだな!」
「家でパズドラしてれば無駄なお金を使わなくて済むたま!」20140726225859.jpg
消毒2「(むしろ家でパズドラしてた方が金がかかるんですが・・・)」
20141017190218.jpg 
消毒2「今回は、ほとんど使った事がない闇メタを使うぞ!」
「そういえば闇メタの究極進化が発表されたたまね!」20140726225928.jpg
20141017195211.jpg 
消毒2「(美しい・・・)」

「(綺麗たま・・・)」20140826214201.jpg
消毒2「その闇メタ究極が来た時の練習だな!」
「これからはどんどん使って行きたいたまね!」20140726225859.jpg
20141017190225.jpg  
消毒2「使い慣れてないからHP調節が難しいんだよなぁ・・・」
20141017190228.jpg 
「でも今思ったらHP80%以下で4倍って強いたまよね・・・」20140726225859.jpg
消毒2「最近は使う人も減ってきたよな・・・」
20141017190231.jpg 20141017190235.jpg
消毒2「まぁここら辺は楽勝だな!」
「どんどん消毒たま!」20140726225928.jpg
20141017190247.jpg 
消毒2「コイツらがマジで怖いんだよなぁ・・・」
「こんな時こそ変換と2Wayたま!」20140726225859.jpg
20141017190250.jpg 
消毒2「2Wayってつーうぇい(強い)な!」
「あ、そうたまね(適当)」20140826214201.jpg
 20141017190253.jpg 20141017190418.jpg
消毒2「にしても、マジでこのてんとう虫落ちないよな・・・」
「これ誰のスキル上げたま?」20140726225859.jpg
20141017202239.jpg 
消毒2「こいつだな・・・」
「使うか微妙たまね・・・」20140726225859.jpg
20141017190423.jpg 
消毒2「うわぁぁぁ!お前もコンボ系かよ!」
「まさか虫シリーズは全部コンボ系かもたま・・・」20140726225859.jpg
消毒2「周回マジで面倒なんだよなぁ・・・勘弁してくれ!」
20141017190430.jpg 
消毒2「って言いながらワンパンなんだけどな!」
「(うぜぇぇぇぇぇ!)」20140826214201.jpg
20141017202810.jpg 20141017202750.jpg
消毒2「水虫はサラスパちゃんのスキル上げ素材か!」
「これは周回必須たまね!」20140726225928.jpg
消毒2「サラスパ3匹ぐらいいるから大変だわ・・・」
「そういえば前回の火虫で赤関羽のスキルは上がったたま?」20140726225859.jpg

20141017203751.jpg 
「おおおお!頑張ったたまね!」20140726225928.jpg
消毒2「いやー、マジで大変だったぞ・・・」
「って事はクリシュナもスキルMAXたまね!?」20140726225859.jpg
消毒2「ったりめーだ!俺を誰だと思ってやがる!」
20141017203755.jpg 
消毒2「こんなもん朝飯前だぜ!」 グスン
「(あわわわわ・・・そういえば持ってなかったたま・・・)」20140826214201.jpg
消毒2「お前らも水虫には気を付けろよ!じゃーな!」
「じゃーなたまぁー!」20140726225928.jpg
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

水虫消毒お疲れ様です!
闇メタ姉さん、諸刃の剣で怖くて使えないチキンの自分にはサブとしてしか輝けないですw

PS
もうちょっとで覚醒ミネルヴァがHになります。
ホノピィカモン!
2014/ 10/ 17( 金) 21: 55: 38| URL| キム兄似?# -[ 編集 ]
 
こんばんわ マサルさん
のらみみです

水虫も炎虫も 対象キャラがいないので 全力スルー中です
消毒は任せましたぁ

でわ 失礼します
2014/ 10/ 17( 金) 22: 47: 58| URL| のらみみ# -[ 編集 ]
 
マリオのスキルマおめでとうございます!
サラスパのスキラゲも頑張ってください!
(3体……)

私は、前回、頑張ってクリシュナをスキルマにしましたが、
今回は対象いないので、
アモンのためひたすらガンコラ廻ってます。

すみません、
話変わりますが、
パズドラのブログを始めました。
ぜひ、お越しください。

相互リンクお願いできませんか。
よろしくお願いします。
2014/ 10/ 17( 金) 23: 24: 14| URL| ジャガー# -[ 編集 ]
 
>>キム兄似?さん
コメントありがとうございます!
闇メタ姉さんはサブでも優秀ですから、結構重宝しますよね!確かに使い慣れてないとHP調整が難しいですからね・・・

おおお!ミネルヴァ姉さん頑張ってください!
自分も最後の1匹苦労しましたが、達成感が凄いですよ!
また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 18( 土) 02: 12: 06| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>のらみみさん
コメントありがとうございます!
なんと全スルーですか!?
確かに対象キャラがいないと回る気になれないですよね・・・

私がのらみみさんに代わって思う存分消毒しておくので安心して下さい!
また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 18( 土) 02: 14: 40| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>ジャガーさん
コメントありがとうございます!
サラスパダル過ぎですよぉ・・・!
アモンさん良いですね!自分は所持してないですが、○○ハウル系のモンスターを多数所持してるので、それらのスキル上げでガンコレも回してます!

おおお!ジャガーさんもブログを始めたんですか!
もちろん相互リンクOKです!載せておきますね!

また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 18( 土) 02: 18: 37| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
水虫を闇メタで消毒とは!
お疲れ様でした。使い慣れてないといいながらも堂々たる立ち回り!

流石ですね♪
私は赤虫も水虫も用無しなのでスルーです。ちょっとつまらない。
2014/ 10/ 18( 土) 10: 09: 23| URL| HUKU# -[ 編集 ]
 
こんばんは。

水虫龍攻略お疲れさまです。
闇メタ使い慣れてない割には上手い立ち回りですね。

サラスパスキル上げ頑張ってください3対いるとは…1対くださいww
それではまだ記事楽しみにしてます
o(^-^)o
2014/ 10/ 18( 土) 23: 12: 12| URL| impact# -[ 編集 ]
 
>>HUKUさん
コメントありがとうございます!
やはり私はパズドラプロなのでどんなパーティーでも立ち回りは完ぺきですよ!(白目)

やはり今回は早めのガチャ限モンスターのスキル上げですから、まだ入手してない人が多いのでスルーする人が結構多いかと思います!
私もスルーしたい気分です・・・w

また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 18( 土) 23: 46: 55| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>impactさん
コメントありがとうございます!
パズドラプロの私に使いこなせないパーティーは無いんですよ!ハハハ!(白目)

やはり3匹もいますが、結構しんどい感じですね・・・
まず初期ターンが長すぎるのが原因なんですかね・・・

また頑張って記事を書いて行くので、宜しくお願いします!
2014/ 10/ 18( 土) 23: 49: 20| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/95-8d0f7139
