怒涛のスキル上げをしてみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

怒涛のスキル上げをしてみた!

20141019224552.jpg
どうも皆さんこんにちは!
今週はスキル上げの対象が沢山いましたね!

使うかどうか分からないモンスターですが上げといて損はありません!

早速見て行きましょう!
 
消毒2 「よー!おめーら!」
「よー!おめーらたま!」20140726225928.jpg
消毒2「ツイッターでフォロワーになってくれた人ありがとな!」
「ありがとうたま!」20140726225928.jpg
消毒2「これからも暇があれば呟くからよろしくな!」
「よろしくたま!」20140726225859.jpg
 消毒2「さてさて!お楽しみの時間だ!」
「スキルを上げまくるたま!」20140726225859.jpg
消毒2「でも時間が無くて全然素材が集まらなかったんだよな・・・」
20141019224613.jpg 
「(おいおい、どこが時間ねーんだよ・・・)」20140826214201.jpg
消毒2「なぁーに!俺の事だから、これで十分だろ!」
「(完全にフラグたま・・・)」20140726225859.jpg

20141019224617.jpg 
消毒2「まぁ使うか分からんが早速上げてくぞ!」
「上げていくたまー!」20140726225928.jpg

20141019224621.jpg 
消毒2「やっぱ最初が肝心だからな・・・」
「ここで流れを作りたいたま!」20140726225859.jpg

20141019224627.jpg 
消毒2「オヒョヒョーwwスキル上げ簡単すぎwwww」
「(チッ・・・)」20140826214201.jpg
消毒2「一気に3も上がるとか今日の俺は持ってるな!」 ニコニコ
「よ・・・よかったたまね・・・」20140726225859.jpg
消毒2「この調子でどんどん行くぞぉぉぉ!」

20141019224633.jpg 20141019224636.jpg 20141019224646.jpg

20141019224649.jpg 20141019224654.jpg
消毒2「おいおい・・・なんだよこの尻下がりな感じは・・・」
「で、、、でも20匹で済んで良かったたま!」20140726225859.jpg
消毒2「まぁ、仕方ないな・・・」
「次は何のスキル上げたま!?」20140726225928.jpg
消毒2「次って・・・」

20141019224701.jpg 
「うぇうぇうぇwwまだ持ってたたま!?」20140726225928.jpg
消毒2「ったりめーだろ!まぁコイツもすぐ上げてやるわ!」

20141019224705.jpg 
「こ・・・こんだけで足りるたま・・・?」20140726225859.jpg
消毒2「むしろ多すぎるくらいだな!まぁ見てろ!」

20141019224712.jpg  20141019224717.jpg 20141019224721.jpg
20141019224726.jpg 
消毒2「うわああああ!足りねぇぇぇぇ!」
「(ンププププwwwwザマァザマァwww)」20140726225859.jpg
消毒2「ふざけんなよ運営!金返せよな!」 プンプン
「さーて、どうするたま!?」20140726225928.jpg
消毒2「ぐぬぬぬぬ・・・」

消毒2「ちょっと待ってろ!」


~~(2時間後)~~


消毒2「ハァ・・・ハァ・・・・」
「だ・・・大丈夫たま・・・?」20140826214201.jpg

20141019224733.jpg 
消毒2「こ・・・こんだけありゃ上がるだろ・・・」 ゼーゼー
「(ぐぬぬ!何という執念たま!)」20140726225928.jpg

20141019224737.jpg 
消毒2「上がれ!上がれ!カム!カム!」 ゼーゼー
「(下がれ!下がれ!下がれ!下がれ!)」20140726225859.jpg

20141019224741.jpg 20141019224726.jpg
消毒2「あちゃーwwすーぐ上がっちゃったわーwww」
「(クソーッス!)」20140726225928.jpg
消毒2「いやーww簡単だわーwww」 ニコニコ
「さささ!次たま次!」20140726225859.jpg

20141019224745.jpg 20141019224750.jpg
消毒2「さーて、次はサラスパちゃんだ!」
「よくもまぁ、ここまで溜めたたまね・・・」20140726225859.jpg
消毒2「ちょっと溜め過ぎたかな?」 テヘッ
「(ウゼー)」20140726225859.jpg

20141019224755.jpg 20141019224758.jpg 20141019224801.jpg 20141019224810.jpg

20141019224814.jpg 
消毒2「まてまてまて!タイムタイムタイム!」
「どどどどうしたたま!?」20140726225928.jpg
消毒2「どうしたって、お前さりげなく20スルーって何だよ!」
「えうぇうぇww本当たま!ww」20140726225928.jpg
消毒2「えうぇうぇうぇwww」
「(あーご飯がおいしいたま・・・!)」20140726225859.jpg

20141019224819.jpg 20141019224822.jpg
消毒2!?
!?20140726225928.jpg
消毒2「一気に5も上がっちゃった!」
「たまドラも初めて見たたま・・・」20140726225859.jpg

20141019224826.jpg 20141019224829.jpg 20141019224833.jpg  
20141019224837.jpg 
消毒2「えうぇうぇwwやっと終わった・・・」
「39匹でスキルマたま!」20140726225928.jpg
消毒2「これ絶対最初の20スルー無かったらもっと早く終わったよな・・・」
プププ 「そ・・・そうたまね!」20140726225859.jpg
消毒2「まぁ今回の大きなスキル上げはここまでだな!」
「ちなみに他のスキル上げはどうたま?」20140726225859.jpg

20141019230605.jpg 20141019230601.jpg 20141019230608.jpg
消毒2「もちろん全部スキルm・・・」

20141020000239.jpg 
消毒2「あ・・・」

「あ・・・」20140726225928.jpg
消毒2「わ・・・忘れてたぁぁぁぁぁ!」
「(ザッマァァァァァァ!)」20140726225928.jpg
消毒2「お前らもスキル上げのし忘れには注意しろよ!じゃーな!」
「じゃーなたまぁー!」20140726225928.jpg
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

5UP!?!?!?
そんなの見たことねぇ!!!www

20スルーからの5UPとか・・・おいおい。

ちなみにカスドラとアヌビスはスキラゲ放り投げましたww
だってつかわn(ry

サギリは前回スキマになってましたね。
使いませんがw

ウチのサラスがバカで困ってます。
しかもABきちゃったんで大変w
忙しい1週間になりそうww
2014/ 10/ 20( 月) 05: 16: 00| URL| みさき# -[ 編集 ]
 
スキルアップは一度に4が限界だと思ってましたが上があったんですね(゚Д゚;)

にしても20スルーって( ´艸`)
ご馳走様ですw
2014/ 10/ 20( 月) 11: 33: 09| URL| キム兄似?# -[ 編集 ]
 
5アップ!初めて見ました。
サラスのスキル上がら時はナカマが居ると喜んでましたが、まさかの結末、凄いです、羨ましいです、後に続くぞ!
2014/ 10/ 20( 月) 11: 47: 56| URL| 大ボス# yl2HcnkM[ 編集 ]
 
こんにちわ マサルさん
のらみみです

5UPって できるんですね
都市伝説かと思ってた

わたくしも 次 来たら
諦めずにがんばりますわ

それにしてもアヌビス....
でわ 失礼します
2014/ 10/ 20( 月) 12: 39: 16| URL| のらみみ# -[ 編集 ]
 
こんにちは。

えっ!5アップ初めて見た4アップが最高と思ってた

緑関羽スキルマおめでとうございます!
色々スキル上げお疲れさまです。

5アップ羨ましい
( ̄∀ ̄)

それではまだ(≧∇≦)
2014/ 10/ 20( 月) 14: 03: 26| URL| impact# -[ 編集 ]
 
>>みさきさん
コメントありがとうございます!
5UPとはまさかの奇跡でしたね!
しかし20スルー、てめーはダメだ!

サラスパちゃんは初期ターンが長いですから、上げごたえがあって困りますよね・・・
待ってろろABコラボ!w

また宜しくおねがいします!
2014/ 10/ 20( 月) 17: 45: 39| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>キム兄似?さん
コメントありがとうございます!
自分も5UPは初めてでしたね・・・
都市伝説かと思ってましたが本当にありました!w

20スルー・・・スタミナ250で魔法石1個で5周ですから・・・約、魔法石4個分飛びましたね!(白目)

また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 20( 月) 17: 48: 42| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>大ボスさん
コメントありがとうございます!
いやー、20もスルーした時はう○こ漏れそうでした・・・
しかしまさかの5UP!って事で波が来ましたね!
大ボスさんもこの波に乗ってスキルマ目指しちゃいましょう!
また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 20( 月) 17: 50: 59| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>のらみみさん
コメントありがとうございます!
奇跡の5UP!しかしその前に20スルー!
私のサラスパちゃんは頭が良いのか悪いのか・・・
のらみみさんも頑張って奇跡を起こしちゃいましょう!
あ・・・アヌビス・・・いいいいいいや!つつつつつ使わないからだだだだ大丈夫ですよ!ハハハ!はは・・・

って事で、また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 20( 月) 17: 54: 03| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>impactさん
コメントありがとうございます!
自分も5UPなんて見たこと無かったのでびっくりしましたよ!
にしても、今回はスキル上げ対象が多くて苦労しました・・・特に緑の鳥ちゃんが・・・

ABコラボが来たので、まだまだ頑張ります!
また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 20( 月) 17: 56: 14| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
色々スキルマおめでとーございます!
それにしても5UPは凄いですね~…見たことないですよ。

ちなみにウチのルイージは未だにSLV1のままだったり。
なぜならガンホーコラボでスキラゲできることを忘れていたからです (;^_^A
あと、ルイージの使い方教えて下さいw
2014/ 10/ 21( 火) 00: 50: 19| URL| (ΦωΦ)# -[ 編集 ]
 
>>(ΦωΦ)さん
コメントありがとうございます!
5UPは100年に1度程度の奇跡的な現象でしょう!w
ルイージのスキル上げドンマイです・・・

大丈夫!帰ってきたらルイージパで色々回って記事にしたいと思います!
更新はしばらくお待ち頂けると嬉しいです!
また、よろしくお願いします!
2014/ 10/ 21( 火) 15: 49: 37| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/97-3c9c0710
