女の子ガチャを金卵が出るまで回してみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

女の子ガチャを金卵が出るまで回してみた!

20141027174132.jpg
どうも皆さんこんにちは!
少し忙しい1週間でしたが、何とか無事に終える事が出来ました!

コメントを下さった方、忙しくて返事が出来なくて申し訳ありません!
「返事くれねーならコメントしねーぞ!」
と思ってる方もいるかもしれませんが、またコメントしてあげてください!

ってな訳で女の子ガチャが来てたので、金卵が出るまで回してみました!
 
消毒2 「よーめーら!」
「よーめーら!たま!」20140726225928.jpg
 消毒2「お前ら悪いな!長い間更新出来なくて!」
「1週間も休んじゃったたまね・・・」20140726225859.jpg
消毒2「ってな訳でお詫びとしては何だが、ガチャを回すぞ!」
「(え!?それってただ自分が回したいだけじゃ・・・)」20140826214201.jpg
 消毒2「しかも今回は金卵が出るまで回し続けるぞ!」
「これは楽しみたま!」20140726225859.jpg
消毒2「まぁ欲しいのが水着メタトロンだけだからな!」

20141027173918.jpg 
「もう冬なのに水着って・・・」20140726225928.jpg
消毒2「そこはツッコまないでおいてやれ・・・」

20141027173440.jpg 20141027173446.jpg

消毒2「これ石50個で足りるか・・・?」
ニヤニヤ 「なぁ~に、すぐに出るたまよ」20140726225859.jpg
消毒2「っしゃー!待ってろよ水着メタトロンちゃん!」

20141027173450.jpg 20141027173455.jpg 
消毒2「ぐぬぬぬ・・・・持ってるやつだ・・・」
「いきなり被りとは・・・さい先が悪いたま・・・」20140726225859.jpg
消毒2「くそがぁぁぁ!ドンドン行くぞぉぉぉぉ!」

20141027173459.jpg 20141027173502.jpg
消毒2「ンンンンンン!持ってないけどコレジャナイ・・・」
「でも、これはこれで良かったたま!」20140726225928.jpg
消毒2「良くねーよ!永遠の倉庫番だ!次っ!」

20141027173505.jpg 20141027173509.jpg
消毒2「・・・・」
「・・・・」20140826214201.jpg
消毒2「明らかに金卵絞ってるじゃねーか!ふざけんなよ!」
「我慢たま!我慢たま!もうすぐで水メタたま!」20140726225859.jpg
消毒2「ぐぬぬぬぬ・・・」

20141027173512.jpg 20141027173522.jpg
消毒2「はい、餌!次っ!」
「これは長くなりそうたま・・・」20140726225928.jpg

20141027173525.jpg 
消毒2「はいっ!しゅーりょー!水メタちゃん頂きましたー!」
「いやー!長かったたまね!」20140726225928.jpg
消毒2「そうだな!でも石30個で水メタだったら安いもんだろ!」
「そうたまね!今日は祭りたま!」20140726225859.jpg

20141027173529.jpg 
消毒2「さぁーて、お前の「血」祭りを始めようか」
「ギャー!助けてたまぁぁぁぁ!」20140726225928.jpg
消毒2「もうマジでふざけんなよ!俺の石30個がぁぁぁぁぁ!」
ニヤニヤ 「残念だったたまね・・・」20140726225859.jpg
消毒2「お前らも女の子には気を付けろよ!じゃーな!」
「じゃーなたまぁー!」20140726225928.jpg

        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

初コメです。
いつも楽しく読んでいます。復帰お待ちしておりました。これからも楽しい記事お願いします。
2014/ 10/ 27( 月) 20: 46: 02| URL| そら# -[ 編集 ]
 
色々あったと思いますがお疲れさまでした(_ _)

早速のメシウマ記事ありがとうございます(・∀・)
次はどんなメシウマが来るか(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

お待ちしてますw
2014/ 10/ 27( 月) 21: 25: 50| URL| キム兄似?# -[ 編集 ]
 
こんばんわ マサルさん のらみみです

たいへんだったでしょうが お身体気をつけてくださいね

復帰早々 メシウマ ありがとうございます

わたくしも 引きましたよ
赤ヴァルX2 でした
せめて 色違いなら

あっ! マサルさんの 水着のお姉さん ウチの息子のとこにきましたぁ
すみません

でわ 失礼します
2014/ 10/ 27( 月) 21: 36: 02| URL| のらみみ# -[ 編集 ]
 
マサルさんおかえり!
意外と金卵出るの早くて良かった…かな?内容は別として。
何よりスタミナ溢れてガチャ回してるのが気になって仕方がなかったですww
( *´艸`)
2014/ 10/ 27( 月) 21: 46: 15| URL| 札幌€明日雪クルー?⛄️# -[ 編集 ]
 
いろいろ大変だったみたいですが、

お帰りなさい!

そして、めしうま記事、

ごちそうさま!

よかった。回さなくてw
2014/ 10/ 27( 月) 23: 54: 30| URL| ジャガー# -[ 編集 ]
 
>>そらさん
初コメントありがとうございます!
やっと復帰しました!これから通常営業ですので記事をバンバン書いていきたいと思います!

また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 28( 火) 13: 48: 46| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>キム兄似?さん
コメントありがとうございます!
早速メシウマな結果で混乱しております!
次はどのようなメシウマが待っているのか期待して下さい!w

また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 28( 火) 13: 50: 52| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>のらみみさん
コメントありがとうございます!
色々大変でしたが、何とか復帰出来ました!

赤ヴァル2匹ですとっ!?ぐぬぬぬぬ・・・
水着ちゃんが息子さんの所にっ!?ぐぬぬぬ・・・

つつつ次こそは私の所に!お願いします!何でもしますからっ!
また、メシウマな記事を頑張って書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします!
2014/ 10/ 28( 火) 13: 54: 00| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>札幌さん
コメントありがとうございます!
内容は置いといて金卵が早々でてくれた事が一番嬉しかったです!w

レベルアップ寸前で、しかもスタミナMAXって絶望的な状況なのを後で気づきましたw
少し忙しくてダンジョンを回る時間が無くて溢れてました・・・気を付けないと・・・!

また宜しくお願いします!w
2014/ 10/ 28( 火) 13: 56: 53| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>ジャガーさん
コメントありがとうございます!
ただいまです!なんとか帰ってこれました!

復帰早々メシウマ記事を書くことになるなんて・・・
女の子ガチャって名前だけで回したくなりますが、
やはり回さないが吉だと思います!w

また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 28( 火) 14: 00: 12| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/99-0ea9479a
